*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャトラ団子
猫たちのお昼寝は
その日の気分で、一緒に寝る相手が違います。

お休みの日は、それを見るのがちょっとした楽しみです。

この2ショットは珍しいかも。
チャトラ団子です~~。(^_^)

チャ~ときなこの大きさの違いも一目瞭然!?

DSC06153-1.jpg


呼べば振り向く きなこ です。
DSC06154-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~可愛い!!これは、やはり写真集を作りましょう。大きさが違いますね。きなこちゃん、綺麗な顔ですね。愛らしい団子ちゃん達です。
これこそきなこのふんわり猫名人?! とっても美味しそうに見えます。猫団子は見てて癒されますモンね。とくにあまり見ない組み合わせだと、注目しちゃいます。
ちーちゃんさん
でしょ~?って思わず親ばかしちゃう私。
いつか、お気に入りの写真を集めて
写真集作ってみたいです。

ゆっきはっちさん
本当に、ふんわり猫名人ですね~。
では、次回はごま味をご紹介しますね!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
