*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
バッグ好き
バッグが好きです。昔から好きでした。
コットンのバッグやカゴが大好きで、可愛いのを見つけると
すぐに買ってしまいます。
気付けばクローゼットの中はバッグだらけ・・・・。(^^;)

で、買っちゃいました。
昨日ご紹介した雑貨屋さんで。
たくさん種類があった中から迷いに迷って2つ買いました。
お値段もとてもお手頃だったし。(^-^)
まるで絵本の1ページみたいで色遣いも可愛くて、一目惚れ。
裏側もまた違った絵があって可愛いのです。
かなり大きくてキャンバス地なので
遊びに行くときも色んな物を入れて出かけられそう。

最近はカジュアルな洋服が多くなったので、
こういうバッグが重宝します。

最近ブランド物とは無縁になってきました・・・。

DSC04212-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バッグって気づくと「こんなのあったんだ~」というのがクローゼットからでてくるよね・・・。あまり使ってないものもあるし、とっておいても使わないだろうなーというものもある・・・。でもついつい欲しくなるよねー。
こんにちは、初書き込みです。
いいですね~こちらのブログ。
ホッと一息つきによくお邪魔させていただいています。

ホント!絵本のような可愛いバッグですね。
ふうさんもバッグ好きだったなんて...
ミラクルのお仲間がいて嬉しい気分です。

私はおしゃれなクローゼットではなく
押入れの半分をすべてバッグで埋めてしまいました。
飽和状態なのに、気に入るとつい買ってしまいます。
なんだかベアと一緒です。
うわぁ、ミラクルさん、いらっしゃいませ~~。
ブログ見ていただいてとっても嬉しいです。
ミラクルさんもバッグ好きさんとは・・・。うふふ・・・
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
