*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お祝い
昨日、姪の第1希望の大学の合格発表でした。
東京と関西の私立に合格していましたが、
彼女は国立に行きたかったみたいで…。

めでたく 合格いたしました~~♪

最初に目標にしていた大学は、
センター試験の点数からすると、ちょっと冒険だったので、
最終的には1つ希望を下げましたが、
それでも、よく頑張ったと思います。

私は近県になるので、彼女を口実に遊びに行ったり出来るし、
彼女にも遊びに来てもらえるし でとても嬉しいです。(^_^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうv-10!!凄いね!!よかったね。ふうの家系は皆かしこいから心配はしていなかったけどね。
私も彼女を小さい時から知っているので嬉しいです!!お姉さんにもおめでとうと伝えてね!
姪御さん、合格おめでとうございます。
ウチは今度甥っ子が小学生になります。
遠いからなかなか会えませんが・・・。
あやぽん
お祝いコメントありがとう~~。
国立に絞って、
最後まで頑張ったから偉かったかな。
姉と私は、都会の私立もいいよね~
なんて言ってたんだけどね…。

ごろさん
甥御さん、遠くて会えないとお寂しいですね。
私もなかなか帰省出来ないので、
会えるのは年に数回ですが、
姪とは仲良しなので、これからは
頻繁に会えるようになるので、嬉しいです。


合格おめでとうございます!!
第一希望に通えるなんて、本当に良かったですね。楽しい大学生活をおくってください。どうでもいいことですが、私も就職決まりました。4月から働きます。今の生活にどっぷり浸かってしまって、すっかり怠け者の私。働けるかしら!?
yakiさん

ごめんなさ~い。
知らない方だとばかり思って、
スルーしてしまってました。
本当に申し訳ないです。

就職おめでとうございます。
馴染むまでは大変だと思いますが、
頑張って下さいね。
姪へのコメント、ありがとうございます。
こちらにお邪魔させていただくのは、初めてだったかしら(^_^;)
大変失礼致しました!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
