*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ごま団子
今度はごま団子です。
本当に珍しい2ショットです。

起きてる時は、必ず ちびあられがぐりを追いかけ回してます。
パニックを起こしやすいぐりは、
あられに追いかけられるだけで、色々な物を落としながら
あらゆる場所に必死で逃げます。
ぐりは一人で過ごすのが好きな子なんだと思います。

先日は
きなことあられが遊んでいて、一升瓶を倒して
割ってしまいました。
殆ど手つかずで残っていた、主人の芋焼酎が…
全て床に流れ出ました。
「こんな所に置いていた俺が悪いから…」と
猫たちを叱らなかった主人。
猫には心が広いんです。(^_^;)
しばらく床が焼酎臭かったです。
床がタイルなのでお掃除はしやすいのですが、
物を落とせば割れるのが難ですね…。

DSC06226-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんて心の広い旦那様!優しいわね~。私ならコラーーー!って怒ってるわ(笑)
素晴らしいですね。旦那様さすがです。私の大好きなあられとぐり!!可愛すぎる~。私も、いつかは黒猫ちゃん飼いたいです!!
姪御さんの合格おめでとうございます! 桜咲く、ですね!
ゴマだんごも一つ注文いいですか? それかうちのゴマ海梨も仲間に入れてもらおうかな♪ 珍しい2ショット、ドッキリ&喜びのふうさんが見えるようです。
芋焼酎を割る…それは…私なら許せないカモ…。
あやぽん
ほんと、猫にはすっごくいいご主人様だと
思うわよ。

ちーちゃんさん
いつか、黒猫を玄関にお届けしますね。
あられはますますやんちゃ盛りで、
困ってます。

ゆっきはっちさん
姪へのコメントありがとうございます。
ごま団子のご注文もしかと承りました。(^^;)
一升瓶が全部ダメになるのは、辛いですよね~。

猫に心が広いんじゃないですか?ご主人。
ウチの旦那に爪の垢ください。

おいしそうなごま団子~♪
ウチにはない色合いです~。
ダンナ様優しいですね^^
もし、ラ-とハ-が私のワインを割っちゃったら、、、そんなに心広くなれない~(笑)
男の人の方がこういうとこやさしいのかもね。
うちも、ラ-とハ-、そしてやまちゃんが
何をやらかしてもにやにやしているダンナです(笑)私が怒ろうとすると「怒らないで!」って走ってきます(爆)
ごろさん
そうかなぁ~ 猫にですかね?
でも、そうなのかもしれないです。

よしさん
でしょ。
私も男の人の動物に対する優しさは
ちょっと女性とは違うかなぁと思います。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
