*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ぐり
猫って夜と昼で顔が違いますよね。

我が家で一番顔がかわるのが、この ぐり です。

夜になると、黒目がまん丸になって、
可愛いぐりになります。

昼間は結構迫力ある男顔みたいになるんですよね。

ちなみにこれが夜のぐり です

DSC06203-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

黒目がまん丸いとかわいいですよね~。
でも、写真を撮るには夜は暗くて、ブレまくり・・・。

ぐりちゃん、おすまし顔でかわいい♪
黒目の猫って…たまらないですよねぇ。くりくりしてて、ホントかわいい。
ぐりちゃん、お嬢様っぽい! なぁに?って顔してますね。でもこんな顔してイタズラしてたりしますよね、猫って…。
猫は朝と夜違いますよね。やはり「ぐりちゃん」どのお顔も可愛いですよね。この「ぐりちゃんは」映画に出てきそうなお顔です。
ごろさん
ぐりの撮影は普段から難しいので、枚数が少ないんですよ~。
夜の顔が断然可愛いので、夜に撮ろうとすると…更に難しくて。
でも、このおすまし顔可愛いでしょ~~。

ゆっきはっちさん
お嬢様顔?ぐりが…?
一番、性格の良い子なのは間違いないのですが、お転婆なんですよ~。

ちーちゃんさん
なんか、味のあるお顔の子です、ぐりって。
白黒猫は絵になります、ホント。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
