*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
CD
久しぶりにCD(しかもシングル)を買いました。

年甲斐もなく、大好きだったドラマ
「花より男子」の挿入曲、
宇多田ヒカルの「Flavor of Life」と
同じく宇多田ヒカルの「ぼくはくま」の2枚です。

「花より男子」にどっぷり浸って、
いい場面で必ず流れてくる、宇多田さんの歌が気に入り、
発売日に買いに走りましたが、どのお店も売り切れで
注文をして数日後にやっと購入できました。

「ぼくはくま」は最近のお気に入り。
せっかくだから、DVD付きのにしました。
合田経郎さんの作るくまちゃんが何とも可愛くて…
携帯でも着うたをダウンロードして、
目覚ましに設定しちゃいました。
主人も覚えて、今では替え歌を作って口ずさんでます。(^^;)

楽しみだった
「花より男子」「華麗なる一族」
世界フィギュアスケートも終わって、
楽しみが無くなりました。

また、何か楽しいコト、見つけなくては!!

DSC06262-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふぅさん、お久しぶりです♪

花より男子終わってしまいましたね・・・
残念です。
いつもいいところで宇多田ヒカルのうたが流れいましたね♪本当にいい歌です!
マンガでもそうでしたが、心地よいドキドキ感と2人の純粋な気持ちがいいのかしら??

また、いいドラマがはじまるといいですね~
ぼくはねこ、ねこ、ねこ♪って歌って春に顔をうずめては、嫌な顔をされています(笑) あの歌は頭から離れられないですよね。ベア好きなふうさんにはたまらない歌かも?!
berryberryさん
こちらこそ、お久しぶりです。
時々ブログを読み逃げさせてもらってました。書き込み出来なくてごめんなさい。
ちょっとバタバタしてまして…。
花より男子はコミックは読んだことないんですよ~。是非読んでみたいです。
今回も楽しいドラマがあるといのですが。

ゆっきはっちさん
やっぱり替え歌しちゃいますよね~。(^^;)
エンドレスで頭の中でくるくる回ってます。
ベア好きさんに、確かに評判いいみたいですよ。
花より男子は結局観なかったの。華麗なる・・・しか観なかった私!びっくりでしょ???おもいろいドラマだったようで・・ちょっと後悔しています。コミックも人気だもんね。
次回のドラマに期待しようっと。
私「ぼくはくま」って聴いたことないんですよ(^^;)
今は再放送の「Dr.コトー診療所」が楽しみな私です・・・。

きなこちゃん、呼ぶとお返事するんですね。
おりこうさんですね。
花より男子は良かったですね。松潤様が素敵でしたね。DVD出たら初めから観ますね。きなこちゃんも、クマ好きですか?猫ちゃんの顔を見ると癒されますね!!
あやぽん
華麗なる一族の後は織田君だけど…
どうかなぁ…、一応見るけど。
面白いドラマがあったら教えてね~~。

ごろさん
再放送のコトー先生、いよいよ佳境ですね。
何度見ても、泣けて来ます。
やっぱ、DVD買わなくちゃ!!

きなこはお返事も出来るし、
お喋りも出来るし、楽しい子なんです。
うるさいくらいのお喋りです。
声も高くて可愛いんですよ~。

ちーちゃんさん
ああいう胸きゅんモノには、結構弱いんです…、私。単純なのかも…。
私はDVDを買っちゃうかもしれません。
きなこは…クマ好きかなぁ~?
聞いておきますね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
