*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
素敵なプレゼント
友人とランチに行って来ました。

専業主婦さんなので、ホントに色々とお店を知っていて、
今日も初めてのお店に連れて行ってもらいました。
お昼からボリュームもあって、美味しかった~。
人気のあるお店らしく、次から次にお客様が来てました。
帰りに人気のパン屋さんにも立ち寄ってくれて、
美味しそうなパンをゲットして来ました。(*^_^*)

彼女とはご縁があって、
近くに住んでるのですが、なかなか会えません。
かれこれ10年近くのお付き合い。
お子さんが出来てからは、なかなか行き来が出来なくなったけど、
彼女が近くに居る と思うだけで、心強くなります。

「すご~くお待たせしちゃったけど」と
(新築祝いにと)プレゼントしてくれた、トレイ(お盆)です。
リクエストしていた葡萄柄です。
さり気なく、鳥もいるし~~~。
全体的に落ち着いた雰囲気で、すご~く素敵。
使うのが勿体ないほどです。

ありがとう~~。しばらくは飾らせてもらって、
大切に使わせていただきます。

DSC06336-1.jpg


鳥柄のアップです
DSC06337-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な葡萄柄です、色も綺麗ですね。じっと見ていたいですね。近いのに中々会えない友人って居ますよね。不思議です。
ふうの好みをよくわかっているのね!なかなか使えないねー。
ちーちゃんさん
そうなんですよ~。
実物はもっと素敵です。

あやぽん
彼女とは好みが似ているってのも
あるのかなぁ。
ほんと、使えない。
そのうち色がハゲてくるから、
そうなったら捨ててね 
って軽く言われたけど、
いや~~捨てられないでしょう…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
