*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お世話になってます
どうしても野菜が取れない日があるので、
市販の野菜ジュースにお世話になる事も多いです。
大体、朝飲むことが多いです。

最近のお気に入り。
特に黄の野菜がお気に入り。
マンゴー味で飲みやすい。
井上真央ちゃんがCMしてるのも、可愛くて好きで。

DSC06341-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは、よくふうさんが飲まれてたジュースですね。マンゴー味なら飲めそうです。健康なふうさんで居てくださいね。
色付きの文字
野菜ジュース。
忙しい朝の必需品です。
夫も娘も信州トマトジュースか温州みかんジュースを飲んで家を出て行きます。
先日スーパーで紫の野菜ジュースを買ってきました。
飲むのにちょっと勇気がいる色ですが
先ほど冷蔵庫に入れて冷やしました。
明日の朝の二人の反応が楽しみです。

凄~く可愛い12インチのお写真ありがとうございました。あれなら私も即決でお迎えしてしまいます(笑)
野菜取れない日はこういうの飲めばいいんだよな~と思いつつ、買ってません。
お酒は常備してるのに・・・(^_^;

↓トールペイントのトレー、素敵ですね。
ウチには似合わないけど(≧▽≦;)
ちーちゃんさん
はい、健康が気になる年令になりました、
私も。
お互いに気を付けましょうね。

ミラクルさん
いらしゃいませ。(^o^)
お2人の反応はいかがでしたか?
ぶどうの味が強くて、
飲みやすいとは思うのですが。
この間の写真の子は、15インチくんです。

ごろさん
お酒、お好きなんですか?
私も、野菜ジュースは気が向いたら
買う程度ですよ。
トレー、すっごく素敵なんですよ~。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
