*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お風呂
昨日はお天気が良かったので、
猫達をお風呂に入れました。

いつものことながら、4匹まとめては 結構疲れました。

チャ~→ぐり→あられ→きなこ の順番で洗いました。
暴れたのは ぐりとあられ でした。
チャ~ときなこはおとなしかったです。

ドライヤーは主人が担当。
でも…おとなしくドライヤーをかけさせてくれたのは
チャ~だけだったみたいで、
他の子達はタオルドライのみにしました。
みんな、しばらくは機嫌が悪かったですが、
そのうち、疲れたのかお昼寝タイムに突入。

飼い主達も、疲れてしまって、そのままお昼寝。
みんなでお昼寝してしまいました。(^_^;)

乾いたみんなの毛がほわほわ、さらさらでいい匂い~~♪

お風呂に入った後から
あられのご機嫌がかなり悪いです。
お尻の辺りを触るとすごく怒るし…。
何かあるのかも。
しばらく気を付けて様子を見ます。

きなこの肉球をパチリ

DSC06487-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

4匹まとめてお風呂だったんですね。
チャ~ちゃんときなこちゃんは暴れないんですね。
ウチはジルだけはパニックになるので、洗えません。
白いから洗いたいんですけどねぇー。
あられちゃん、どうしちゃったのかな??
もうご機嫌なおったかな??
あられちゃん、何かが合わなかったのですかね。ご機嫌はよくなりましたか?
ごろさん
ごろさん家は、
ジルちゃんがパニックに
なるのですね…。
嫌いな子は、嫌いですものね…。
きなこはお水大好きなので、お風呂にも抵抗がないんだと思います。
あられは、ご機嫌は直りましたが、お尻の辺りを
触るとちょっと嫌がります。気になります。

ちーちゃんさん
何だったのでしょうね。
機嫌は直ってますが、
ちょっと気になるところがあるので、しばらく要観察です。
調子が悪そうだったら、
週末病院に行きますね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
