*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
再び…
チェリーちゃんのママに用事があって
お家に行ったついでに、
チェリーちゃんに会って来ました。

すっかり筆毛も開いて、大人の感じ。
でも、まだまだ雛ちゃんなんですけどね。

動きがスローで、すごく可愛くて…。
見ているだけで、癒されました。
ママが視界からいなくなると、
一生懸命探す姿がまたいじらしい…。
こんな子はずっと近くにいてあげた方がよいだろうから、
やっぱり家では飼えない ですね。

また、時々チェリーちゃんに会いに行きます!

DSC06524-1.jpg


偶然撮影できた、あくびをしているところです。
葉っぱが大好きで、お口に葉っぱがついてます。可愛い。(*^_^*)
DSC06529-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鳥もよーく観察するとかわいいものね。最近縁がなくてね・・。
チェリ-ちゃん!
か~わいいね~。
お人形さんみたい♪
ママッ子だなんてきくと余計かわいくなっちゃいます(笑)いつか私、あひるを飼いたいな~なんて思ってるんです。やまちゃんとあひると一緒に散歩をするのが密かな夢(笑)
あやぽん
可愛いのよ…本当に。
猫の次に好きかも…。

よしさん
でしょ、でしょ。
動作もスローでセキセイとは違う魅力があります。
あひる、私も好きですよ~。アヒルって何を食べるんでしょう?
やまちゃんとの2ショット、きっとお似合いです。
チェリーちゃん、かわいい♪
鳥の舌ってちっちゃくって、かわいいですよね。
オカメちゃんてセキセイより動きがスローなんですね。
知らなかった~。
チェリーちゃん、大きくなったね~♪
ちゃんとオカメになってるし。かきかきさせてくれる手乗りインコはあこがれだわ~~
めんこいな~~。ほっぺがcute! 鳥って愛情深いですもんね。
↓私も小さい頃野菜ジュース飲まされたっけ。ハチミツのせいか、飲みやすかったかなぁ。いい組み合わせ見つかるといいですね。
ごろさん
そうなんですよ。
動きがスローで、何とも言えず可愛いのです。
他の鳥と飼うと、いじめられるというのを、聞きますが、納得です。

piyoさん
でしょ~~~。
あっという間に大きくなって…。
でも、まだまだ雛雛ちゃん。
セキセイとは違う魅力にメロメロな私です…。

ゆっきはっちさん
ほっぺが可愛いですよね。鳥はとても頭がいいですしね。哺乳類とは
違う可愛さがあります。
ジュースは頑張ってますよ~。お野菜を減らして、
飲みやすくアレンジしています。
v-238めちゃめちゃ可愛いv-238何でこんなに可愛いのかな。あくびの写真めちゃくちゃ可愛いv-238
ちーちゃんさん
たまたま撮影できた、
このあくびショット。
私もお気に入りです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
