*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
猫ベッド
以前猫友さんが、ブログでご紹介されていた猫ベッドが
とても可愛いかったので、
その後何点か購入して、猫達も気に入ってくれたので、
先日、生地を持ち込みでオーダーをさせていただきました。

今回のは少し前に購入した1点。
オーダーのはまた別の機会にご紹介しますね。

とても丁寧に作られているのと、
生地が可愛いのが魅力です。
このベッドの愛用者はチャ~です。(*^_^*)

ベッドの寝心地はいかが?
DSC06559-1.jpg


すごく、気持ちいいわよ~。ZZZ…
DSC06562-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

へ~
生地を持ち込みオーダーなんていいですね。自分好み、部屋にあったもの、な~んて選ぶのが楽しそう。ちゃ~ちゃん、気持ちよさそうだね! うちの子もこそっと眠りにいっていい?!
うわー気持ちよさそうですね。猫達それぞれにあったベッドが作れていいですよね。よかったね、ちゃーちゃん!!
このベッド、みんなお気に入りですよ。
先日、洗濯したけど、型崩れもしなかったです。
オーダーのはどんなのかなぁ。
楽しみにしてます。
チャ~ちゃん、ベッドのピンク色がお似合いですね♪
ゆっきはっちさん
は~~い。大歓迎。
お昼寝だけでも、しに来て下さいな。
すごく人気があるお店みたいで、可愛い柄はすぐに売れちゃうんですよ。
オーダー出来て、嬉しかったです。

ちーちゃんさん
猫って、いつも同じ場所で寝ないので、いわゆる
マイベッドにはならないんですよね…。

ごろさん
型くずれしないのは嬉しいですね。
ご紹介下さってありがとうございました。
可愛いベッドが揃って嬉しいです。
あっ、このチャ~のベッドは実は薄紫色なんですよ。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
