*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
スィーツ
先日、某デパートの催事で買った、松蔵のスィートポテトです。
今回が初参加でした。

東京に住んでいた頃はよく買ってました。

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったです。
でも、主人には不人気でした。
男の人ってお芋のお菓子とか、あまり好みませんよね?

DSC06543-1.jpg


ルネ・ラリック展にも行きました。
ため息が出るほど綺麗でした。
我が家のラリック(置物)は箱にしまったままになっているので、
ちゃんと飾ってあげたくなりました。

DSC06549-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

確かにお芋系統は女性が好むよね。もちろんうちの旦那は食べるけど・・。
ふうさん、お久しぶりです♪
確かに家の旦那さまもスイートポテトとか好きじゃないな^^;普通に焼き芋は好きなのですが。。。
なんでだろう。。。?
ふうさんはコンベンション、来られないのですか?またいつかの様にお会いしたいです^^♪
たしかに。うちも球は芋系ダメで、スウィートポテトは独り占めですよ。シナモン苦手な人も多いですよね。何でだろ??
あやぽん
ご主人様は、女性並みの甘い物好きさんかしら?
珍しいかも…。

さっこさん
お久しぶりです。
うちの主人も、お芋やかぼちゃ系のお菓子には
見向きもしません。何故でしょうね?

コンベンションが近づきましたね。
残念ながら、今年も行けません。しくしく…。
来年こそは行きたいと思っていますので、
来年こそお会いできますように。
楽しんでいらして下さいね。

ゆっきはっちさん
確かに、シナモン苦手な男性多いかも…。
チャイが嫌いな人も多いですよね。
ウチの旦那はスィートポテト好きですよ~。
ルネ・ラリック展行ったんですね。
私は興味あるけど、旦那は興味なさそう・・・(^m^*)
ごろさん
まぁ、ご主人様
スィートポテトお好きなんですね。いいな。
ラリックは大好きなので、
主人を誘って出かけました。近くのお蕎麦屋さん、
とっても美味しいのでオススメです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
