*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
猫ベッド
オーダーの猫ベッドです。

この時期 ベッドを使用するのは茶トラの2人。
白黒軍団はベッドは使用しないので、ベッドが余った状態に…。
今度の秋まで4匹がそれぞれベッドを使う姿はお預けですね、きっと。

1つはモダンな感じの大柄で。
DSC06641-1.jpg


もう1つは ピーターラビット柄で作ってもらいました。
DSC06645-1.jpg


どちらのベッドもきなこが愛用中です。(^-^)

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~ぬいぐるみみたいに可愛い♪きなこちゃん、良かったね♪
可愛い!
前にも拝見しましたが、ネコちゃんがしあわせそう~にリラックスしていますね。
私も入りたい気分です。
羨ましいな~

久しぶりにミラクルベアたちのお顔が見られて嬉しかったです。
ありがとう。
来年の再会に期待しています。
オーダーベッド、いいですね!
きなこちゃんはベッドで寝んねするのがお好き?
夏はベッド利用率が下がるけど、このベッドはわりと人気ですよね。
ちーちゃんさん
ありがとうございます~。
きなこも私も大満足です。
何故か、ぐりとあられはベッドを使わないんです…。せっかく買ったのに…。

ミラクルさん
いらっしゃいませ~~。
我が家は猫がメインのお家ですから、猫の幸せそうな姿を見るのが、私達の楽しみでもありまして。
ついつい、過保護気味になってしまいます。
はい、来年こそは!
私も楽しみにしています。

ごろさん
そうです~。
きなこは1Fでも2Fでも、いつもベッドの中で寝てますよ。母としては嬉しい限りです。
きなこちゃんリラックス~。ピーターラビットはふうさんらしいですね。花柄、雰囲気がいいですね。こんなクッションほしいかも。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
