*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高い所に昇ってみたの
普段はあまり高い所に昇らないチャ~。
身軽じゃないせいもあるんだろうけど…。
他の子達に比べると、ちょっと大きめなんです。
珍しくぐりの定位置の本棚の上に昇っていたのでパチリ。

DSC06687-1.jpg


チャ~の定位置はキャットタワーの最上段。
みんなで取り合いしてますが、一番よくいるのはチャ~です。
それにしても変な格好よ、チャ~。レディなのに…。

DSC06479-1.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

身軽でないとはいえ、ちゃ~ちゃんそんなところに登れるんだね、楽がきっと羨ましがるよ~。
こういう脱力下姿を見れるのは一緒に暮らしてる喜びですね。ちゃ~ちゃん、おなかつんつんされちゃうよ(o^-^o)
今日メインクーンの男の子を見ました。2歳で8キロ! あまりの大きさに、もう・・・。
それぞれに^^お気に入りの定位置ってありますよね。
チャーちゃんは最上段が好きなんですネッ(^ー^)。
レディーな猫だけど(ウチもそう)すんごいカッコしている時って『あちゃー^^;レディなのに』って思うけど・・・そこも又面白いし可愛らしいんですよね~。(*^^*)チャーちゃん可愛いです♪
ゆっきはっちさん
斜め下に置いてある、
パソコンのプリンタの上から本棚の上めがけて飛び移るんです。そして、
降りる時もプリンタの上に飛び降りて来るので、そのうち壊れるんじゃないかと、冷や冷やしています。

かこ&きなこさん
いらっしゃいませ~~。
ですよね。チャ~は一番お姉さんなので、やっぱり上からみんなを眺めていたいみたいです。
我が家の女王様なんですよ、実は。
うわ~っ♪ちゃ~ちゃん可愛いよ~^^♪体の半分以上は落っこってしまっているような。。。
可愛い写真で癒されます♪
これは、是非本にしなくては。猫四姉妹でどうでしょうか?私、とりあえず五冊買います。
チャ~ちゃん、見晴らしはいい??
キャットタワーの穴から出てる所を下からツンツンしてみた~い!
さっこさん
ありがとうございます~。
また癒されに来て下さいませ。

ちーちゃんさん
ご予約ありがとうございます。
出版記念パーティーには
是非参加して下さいね。
ヨレちゃんみたいな本、
作りたいなぁ…。

ごろさん
でしょ?
時々ツンツンしちゃいます。
あられまでツンツンして、マジで怒られてますよ、シャ~ッって。(^m^;)
よし
ふうさん、ご心配頂いてありがとうございました!元気になりました^^

チャ-ちゃん、なんかすごい格好でくつろいでますね(笑)猫のこういうあぶなっかしいとこも大好きなんですよね、私。

私のブログのコメントにもかいたけど、ほんとに友達もびっくりしてました。
いつか一緒に軽井沢の工房いけるといいですね~♪
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
