*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
嬉しいお知らせ
真夜中のお知らせになってしまいました。

日付が変わりましたが、
昨夜、わんこの飼い主さんが見つかりました。

ちょうど、保護してから1週間。
少しだけ、ワンコさんも心を開きかけてくれていた頃でした。

昨日は体調を崩し、仕事を早退して、病院に行って
家に戻って休んでいたところ、電話がかかってきました。

わんこが目、耳が不自由な柴犬だとお伝えしたところ、
「きっと家の子です」 と。
貼り紙やチラシを見て、ではなく、
人づてに聞いたのと、警察に問い合わせをして、
家で保護していることがわかったみたいです。
電話の後、すぐにお見えになり、
確認していただいたら、間違いないということで。

「ゆりちゃん」というお名前の18歳の子でした。
お家はさほど遠く離れてはいないものの、
保護した場所と反対方向だった為に、チラシを
配布していないエリアの方でした。

飼い主さんはゆりちゃんを見て泣いていらっしゃいました。
ゆりちゃんは寝ていて気付かなくて、
そのまま抱いて連れ帰られました。

本当に良かった。無事にお返しできて。

18歳だったとは…。
これからは飼い主さんの元で、
穏やかな余生を過ごして欲しいと願います。

ゆりちゃんと1週間過ごして、色々な事を考えさせられました。

この1週間、
励ましや、応援のコメントを下さった皆様、
お礼を申し上げます。
きっと皆さんの気持ちが通じたのだと思います。
本当にありがとうございました。

ゆりちゃん、これからはもうお家から抜け出したらダメだからね。

DSC06706-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆりちゃんよかったねぇ!!!!よく見つかったよ!!
ゆりちゃんも目を覚ましたら喜んだことでしょう。
もちろんこのままふうんちの子になってもゆりちゃんは幸せだったと思うけど、やっぱり飼い主さんの元が一番よねっ。本当にお疲れさまでした。早く体調も治してね!
本当によかった。
きっと神様はすべてをご覧になっていたのね。
ふうさん、お疲れ様でした。
ゆっくりお体を休めてくださいね。
v-238ふうさんご夫妻の優しさが伝わったのですね。本当に、ユリちゃん良かったねv-238ふうさん、ゆっくり休んで下さいねv-221
ゆりちゃん、よかったね~。
ふうさんに保護してもらえてよかった。

18才かぁ~。
きっと飼い主さんに大切にされてたんでしょうね。
良かったぁ。。。(T T)。。。無事に飼い主さんが見つかって。。。
ゆりちゃん、ってお名前だったのね。。。家族の方が長い間、大切に育てられたきた命をふうさんは繋いだ。本当に凄い事。誰にでも出来る事ではありません。私からも「ふうさん、保護してくれて有難う。」とっても嬉しいです♪
あやぽん
ありがとうねぇ…
保護して帰った事を責めずに協力してくれた主人にも、
ただただ感謝でした。
みんなの思いが通じて飼い主さんが見つかったのだと思うわ。

ミラクルさん
ありがとうございます。
ゆりちゃんと飼い主さんを会わせてあげられて、本当に良かったと思いました。
すごく大変でしたけど、対面の姿を見て私も嬉しかったです。コメントありがとうございます。

ちーちゃんさん
ありがとうございます。
一番近くで、すごく力になってもらえて、本当に心強かったです。

ごろさん
ほんと、娘のように大切にされてたんだと思います。
ゆりちゃん、お家に帰って
くつろいでいることでしょうね。
色々、アドバイスもいただいて、ありがとうございました。

さっこさん
そんな… たまたま遭遇してしまったんですよ。
でも、あの時、抱き上げて連れ帰ったのは、衝動的な思いからだったのですが、こうして、飼い主さんに会わせてあげられた
事は、本当に喜ばしいことでした。
ありがとうございました。
よかった!よかった!
本当に良かった。
ふうさん、ありがとう。もしやまとが迷子になったらこうやって保護されててほしい、本当にそう思います。実は12日から中型犬が我が家のそばで行方不明になり、台風のなかみんなで探しました。ひかれていたとかいろんな噂がとびかうなか、昨日保護できました^^。
ゆめちゃんも、今回捜索した子もやまとも中型日本犬系、、中型日本犬系って保護していてもらえることって少ないんです。だから、今回のふうさんの優しい行動がすごくうれしかったです。
ふうさん、ありがとう。
よしさん
こちらこそ、よしさんに色々と励ましてもらって、
どれだけ心強かったか…
よしさんのご近所さんのワンコさんも無事に保護出来てよかったです。
そういう子が少しでも減ることを願って…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
