*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
癒し系?
ゆりちゃんが居なくなって、
主人も私もちょっと気が抜けました。
先日、飼い主さんが改めてご挨拶に来て下さり、
ゆりちゃんの事を少し聞かせていただきました。

「保護していただけなかったら、
もうゆりには会えなかったと思います。
本当にありがとうございました。」
と言っていただけて…
本当に良かったと心から思いました。

かかりつけの獣医さんは
私がチラシを貼っていただくようにお願いしに行った、
町内の動物病院でした。
ゆりちゃんをお返しした翌日に、診察に行かれたそうで、
そこでチラシをご覧になり、
「可愛く撮影していただいてたから、
記念にもらって来たんですよ…。」
とにこやかにおっしゃられました。
本当によかった…、飼い主さんに笑顔が戻って。(^-^)

保護した時は首輪もしていなかったので、
飼い犬とは思わずに保護したので、
病院の検査の結果、つい最近まで飼われていた子だろうとわかって、
それからは、飼い主さんの元に返して差し上げたい一心でした。
わんこが放棄されたのでは?という悪い考えもよぎりましたが、
最後まで諦めず、そして、みんなに励まされて頑張れました。

慣れない作業を色々したせいか、体の痛みがひどくて、
この3連休は充電中です。

猫達にも癒されてます。
久々にチャ~がこんな格好で癒してくれて、
私も一緒にお昼寝したい気分です。(^_^;)

DSC06695-1.jpg


アップでいかが?
DSC06698-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>「保護していただけなかったら、
もうゆりには会えなかったと思います。
本当にありがとうございました。」

涙が出ました。
本当にそうおもいます。
ゆりちゃん、本当によかったね。
ふうさん、ゆっくり休んでくださいね^^
ふうさん、体の痛みはとれましたか?
・・・本当にお疲れ様でした。。。
一生懸命、お世話していたから、きっと嬉しい反面、寂しいのでしょうね。。。(;  ;)
また、それに気づいてかな?チャ~ちゃんの超リラックスなポーズ。
可愛いです♪癒されますね^^♪
あらためて本当によかったです。
ふうさん、旦那さん、お疲れ様でした。
チャ~ちゃん、ママとパパをガンガン癒してあげてね~。
よしさん
ワンコを飼っていらっしゃる方のコメントは、本当に心強かったですよ。
ありがとうございました。
飼い主さんの笑顔が何よりでした。
ゆりちゃん、穏やかに過ごしているかなぁ…。

さっこさん
ありがとうございます。
体の痛みはまだ取れないんですよぉ~。
なんだか長引いてます。
慣れない事をしたせいだろうとは思うのですが。
ゆっくり気長に治しますね。
思いっきり癒されてますよ~。

ごろさん
ありがとうございます。
猫達に癒してもらって、
今月中にはフル充電完了の予定です。
私の所の犬は帰って来なかったから、保護してくれたふうさんが天使に見えますv-238ゆりちゃんに穏やかな日が続いてくれるといいですねv-252このチャーちゃんは可愛すぎです。
ちーちゃんさん
ちーちゃんさん家のワンコさんは戻って来なかったのですね…。
私も猫で辛い思いをした事があるので、お気持ちわかりますよ。
私は天使じゃないですが、ご家族の元に戻してあげられた事は本当に良かったと思っています。
チャ~、かわいいでしょ。
体調はいかが?あまり無理をしないようにね。
ふうのような人にこうくんの落し物を拾って欲しかったわ・・・・。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
