*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
マニア受け
我が家の一番の暴れん坊のあられです。
実は一番マニア受けする子なんです。

相棒はきなこ。
いつもきなこといるせいか、
遊び方も、お返事の仕方も きなこ譲りです。

柄が印象的。
最初に会った時に一番インパクトが大きかった子です。
殆どが黒いのに、一部に白が入っていて、
その入り方が絶妙。足先とか鼻とか。
お鼻の細い縦の白いラインは、消えてしまうかと
思いましたが、今のところ健在。
あご下も白いんですよ~。

写真の整理をしていたら、丁度1年前の今頃のあられの
写真がありました。
成長期で耳と顔のバランスが悪い時期。
避妊手術をしたせいもあるでしょうが、
今はかなり丸っこくなりました。

もうちょっと大人しくなってくれたらいいのに…。
まだまだお子ちゃまだから、もうしばらくは
暴れん坊ぶりが続くのでしょうか…。

1年前のあられ
プリンタの上でお昼寝がブームでした。

DSC05570-1.jpg


そして今のあられ
まだ、体はみんなより小さいですが、態度は一番大きいです。(^_^;)
DSC06670-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっきはっち
あられちゃんも個性的なカラーの子ですよね♪ 見たら忘れない! 一年前のあられちゃん、耳がピーン!ってしてて、エジプトの壁画に出てくる猫みたいな顔になってますね。
大人になると落ち着いてくるけど、仔猫のようにじゃれてくるのはいつまでも残っててほしいなぁ、なんて思う今日この頃です。
あられちゃん、あの時も大物ぶりを発揮してましたもんね。

ジルも態度が大きいかも・・・。
ゆっきはっちさん
インパクト大ですよね、あられは。
私もお向かいのお宅で初めて見た時の事、忘れられませんよ。
暴れん坊は落ち着いて欲しいです~。

ごろさん
そうでしたね。
小さいときから大物ぶりを
発揮していたという事ですね。
ジルちゃん、態度が大きいんですか?
とてもそんな風に見えません。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
