*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
真夏にやって来た
今年もコンベンションに行けなかったので…
ネットで注文したウィットニー限定のチーキーさん2人が
英国からやって来ました。
ちっちゃな箱の中にきゅうきゅうの状態で2人が入ってました。
真夏に冬の装い…
さぞかし暑いだろうと思いますが
この格好が可愛いのでこのままキャビネットに座らせました。

お顔の好みは伝えたものの、
どんな子がやって来るかドキドキでしたが、
めちゃ好みの子がやって来てくれて思わずにんまりです。

この時期、ウィットニーを始めその他
ショップの限定チーのご案内等々…誘惑が多くて、
我慢するのが大変でしたが…
どうにか頑張りましたよ。
特に某ショップのチビパンキンのお葉書が
すっごく可愛くてぷるぷるしましたが、
ガマン、ガマンと言い聞かせました。

これでしばらくは小休止です。(^_^;)

DSC06716-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいねぇ。お高そう・・・・。洋服がとてもかわいいね。
あら、かわいい♪
左の子のニットがいいですね!
あら
かわいい新入りさん♪
右の子はずいぶん鮮やかな色だけど、赤? ピンクっぽくも見えますね。愛らしい顔に色もcute!
あやぽん
ベアは…値段の事を言ってはいけないのよぉ~。

ごろさん
可愛いでしょ♪
猫に次いで好きなものです。

ゆっきはっちさん
はっきりした赤色の子です。
その名も「アルフォンゾ」くんです。
どちらも可愛いですね。本当に猫の次に可愛いベアですv-22
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
