*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
停滞気味
ここのところ、私事でバタバタしているのと、
パソコンの調子があまり良くないので
しばらくブログが停滞気味です。

友人からいたずらの書き込みがあると連絡をもらって
昨日までの分は削除しましたが、
今朝立ち上げてみると、また増えていました。

しばらく書き込みをしていないのが原因なのか…
よくわかりませんが…。
見つけたら削除する という方法しか思いつきませんので、
お見苦しい点はどうぞご勘弁下さい。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いったい何をしたいのかわからない書き込みだね・・・。
気にせず消去しまくってね。
妙な書き込みはホントに良識を疑いたくなっちゃいますね。
↓の馬刺しはもうもう…以前もふうさんのところで見てよだれを垂らしていた気が^^; あ、またじゅるり(゜o゜;
あやぽん
このいたずら、しばらくは続くのかしら…?
まっ、消去しまくるわね。

ゆっきはっちさん
馬刺し、美味しいですよね~。
こちらも秋らしい気候になってきて、
ご飯が美味しい季節になりました。

こんにちは^^ご無沙汰していました。

停滞気味の時は、そうゆう時期なんだと
ブログの方は(^ー^)ゆっくりして下さいね。私も、つい数日前まで1ヶ月以上?停滞気味でしたもん。
また、何時^^;私、停滞するか解りませんがっ(笑)

ふうさん(*^^*)風(ふう)で
これからもブログ時間のある時に更新して下さいね。私もそうします。
FC2でしょ?ブログ設定のところである程度のスパムコメントは防げるかも。私もショップの方はここ使ってますが、ほとんどスパムはないみたいです。めんどくさいけども一度設定してみてね~♪
私もブログはマイペースなので・・・(^^ゞ

スパムコメントっていうの??は本当に迷惑ですよね~。

ちょっと今までのを見てたら、特定のキーワードに反応してスパムが来てるみたい。今回は「飼い主」「探し」(やーねぇ何考えてるんだか)を禁止ワードで設定してみてね。
ちょっと失礼だよね~!
piyoさん
ありがとう。
なるほど、キーワードに反応してるのね。
それで同じ所だけに書き込まれてるんだ。やってみます。

かこ&きなこさん
お久しぶりです~。
私も時々拝見しておりますが、コメント書かずに読み逃げしちゃってます、ごめんなさい。
私風のペースで続けて行きますね。

ごろさん
最近、撮影もしてないので、
ちょっと煮詰まってまして…。
私もマイペースで行きま~す。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
