*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
まどろみ
先日、お休みの日に録画したDVDを観ていたら、
横できなこがお昼寝を始めました。
途中、きなこの寝顔の方が気になって、思わずパチリ。
可愛すぎ、きなこったら…。

うとうと…
DSC06853-1.jpg


にょ~~ん
DSC06865-1.jpg


どアップで
DSC06839-1.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

(*^0^*)ホント!!
きなこちゃん、可愛過ぎ~。
『にょ~~ん』って可愛いっ(笑)
にょ~~んって…安心しきっちゃって~~! よっぽど気持ちよかったんだねぇ。ふうさんもきなこちゃんも幸せな瞬間でしたね。
かこ&きなこさん
うわ~ ありがとうございます。
にょ~~ん、可愛いでしょ。(*^_^*)

ゆっきはっちさん
こういう時間は本当に幸せな時間です~。
お休みの日はこういう時間を楽しみたくて、
ついついお家でゴロゴロしちゃいます。
きなこちゅわ~ん♪
かわいすぎるぅ~♪
私の目がハートになってますv
ふうさん、お久しぶりです^^♪
きなこちゃん、可愛い~~~♪
思わずにんまり♪
癒されますね~^^♪
ごろさん
エヘヘ。
近くでお昼寝は一番嬉しいです!
きなこ、大人気♪
他の子達がやきもちやくかも…。

さっこさん
こんにちは。
でしょ、でしょ♪
そうそう、
テレビよりきなこに夢中になってた私です…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
