*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
時々喧嘩
時々取っ組み合いの光景を目にします。
といっても、じゃれあいの延長戦みたいな感じ?

最近、撮影を怠けているので、ちょっと前の画像ですが
お楽しみ下さい。

チャ~さん、怒りのスイッチが入りました。
普段は寛容なチャ~ですが、たまにスイッチが入ります。
DSC05213-1.jpg


チョイチョイ ちょっかいを出すきなこ
DSC05216-1.jpg


もう、あったま来た~
こうなったら取っ組み合いよ!!
DSC05212-1.jpg


特に勝ち負けのない取っ組み合い。
大体、きなこが負けるんです、こういう時は。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャ~ちゃんときなこちゃんだと毛色も似てるから、途中で1匹に見えたり…しないですね、ハイ^^;
猫って本気っぽい取っ組み合いでも途中で急にどっちらけになったりするから、よくわからないですよね…。
ふうさん、お久しぶりです^^♪

チャ~ちゃんvsきなこちゃん。
喧嘩している姿も可愛いですね♪
でもきっと、本にゃんたちは必死なのでしょうね^^;
わかるわかる~
我が家も突然はじまります(笑)
若い頃は結構ラ-もしかけたけど、
今はハ-がうまく体を動かせないのが
わかるのか、しかけなくなりました。
でも、ハ-は体調がいいと寝ているラ-のしっぽに噛み付くんだよね(苦笑)
ウチはほぼ毎日ですぅ・・・。
ミントvsコテツ。
モカvsコテツ。
ミントvsモカ。
たまにジルも参戦(巻き添え?)。
ミントvsコテツは、最近前より激しい気がする・・・。
ケガしなければまぁ良しと・・・。
ゆっきはっちさん
そうなんですよねぇ…。急に冷めちゃうんですよね、不思議~。

さっこさん
お久しぶりです~。
怪我をするほどの喧嘩ではないので、
私も好きにさせてます。
本人達は軽い運動くらいのつもりなのかも??

よしさん
ラーちゃん、良い子だ~。
ハーちゃんの状態がちゃんとわかっているのですよ!
猫は観察力はかなり鋭いですよね。
人間の事も、他の猫の事も
ちゃ~んと観察してますもん。

ごろさん
男の子の喧嘩って結構激しくないですか?
実家の子達が結構凄かったので、
いつもハラハラしてました。
バランスが崩れるとひどい喧嘩になったりする事もあるので、気を付けて
下さいね~。
ごろさん家の一番強いニャンコは
モカさんですか?
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
