*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
北浜アリー
先週の土曜日、猫友のごろさんと一緒に北浜アリーへ
行って来ました。
ずっと住んでいながら、行くのは初めてで…。
ちょっとドキドキでした。

ごろさんとお会いするのはこれで2度目…
とは言っても、
前回お会いしたのは本当に偶然で、
昨年、あられのワクチン接種の帰りにあられを連れて
友人の雑貨屋さんに立ち寄っていた時に、
お店に奇遇にもごろさんがいらっしゃって、
あられに声をかけて下さったのが初めての出会いでした。
今思い出しても、本当に奇跡的な出会いでしたよね?ごろさん。

この日はumieさんでランチの予定が、
生憎2時からのオープンだったので、別のお店へ…。
アジアンテイストのイザラムーンというお店にしました。
2人とも同じランチをチョイス。

DSC06893-1.jpg


メインは唐揚げです 
さり気なくお皿の形がお月様 です
DSC06889-1.jpg


お箸にさり気なくお月様とお星様が…☆
DSC06890-1.jpg


デザートは…抹茶アイスです
DSC06891-1.jpg


この後、umieさんでお茶をして、お買い物をしました~。
ごろさん、とっても楽しかったです。
また、美味しい物食べに行きましょうね♪

ごろさんには美味しい大福を頂戴しましたのに…
撮影をし忘れちゃいました、ごろさん、ごめんなさい。
美味しくいただきました。m(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

そう!そう!
あられちゃんが繋いでくれた奇跡の出会いでしたよね。

なんというか、のんびり、まったりしてて、楽しかったです。
ふうさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪

あの大福、後日旦那が買って来ました。
本当はあの日に食べたかったみたいですが、出張で食べられなかったから・・・(^m^*)
ごろさん
こちらこそ~
また、遊びましょうね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
