*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Lucky?
先日、クリスマス前に覗いたある人気ベア作家さんのサイトで
クリスマスベアちゃんの抽選販売の応募期間中で、
とても可愛い子だったので、(締切日前日でした)
軽い気持ちで応募をしました。

そしたら…何と!!当選してしまいました。
当選メールを頂戴して、本当に驚きました。
さぞかし、応募数も多かった事でしょうに…。

この作家さんのベアちゃんは
ずっと前から気になっていながらも、なかなかご縁がなくて…
コンベンションに出かけても、私が到着する時間には
もうみんなお家が決まっていて、売約済みの子を眺めるか、
お目当ての子はもういないというような状態でした。

初めてのご縁がクリスマスベアちゃんだなんて!
すごく嬉しいです。
ラッピングの細部にわたり、彼女のこだわりとセンスが光っていました。
ドキドキ、ワクワクしながら箱を開くと、
ちっちゃな可愛い子が現れました。
名前は「ポーシャちゃん」
可愛い家族が増えました。

箱を開けると中に内箱があって…
DSC06976-1.jpg


こんなに可愛い子が現れました。(お手製の靴下付きです)
DSC06978-1.jpg


はじめまして。
DSC06979-1.jpg




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
良かった。間違っていなくて~。
見つかって良かった。
エスプレッソくん、とっても可愛いですね♪
銀座の子はマフラーが付いているのもいいですよね。
名古屋の子もマフラーだったら良かったのに…。

かわいいクリスマスベアちゃんのお迎えおめでとうございます。
ちっちゃくて優しい色の可愛い子ですね♪
なんだかふうさんのイメージにぴったり~。
抽選で当たるなんてすごい!!
今年一年のふうさんの頑張りに対する贈り物かもしれませんね。

チャ~ちゃんの具合はどうですか?
もしかしてシュガーショップさんのベアかな?
前から欲しい~って言ってたものね♪いいご縁でした。この手の抽選には外れまくったからな~ワタシは(笑)
凄い凄い(=^0^=)ふうさん
ラッキーですよ!これは!
夢のある素敵なラッピングに
可愛らしいクリスマスベア☆
なんか、こっちまで笑顔になっちゃいます^^♪

チャーちゃんの様子はどうですか?

それはすご~くラッキー☆ですよ~!
私はクジ運悪いから、当たりません・・・。
クリスマスベアーちゃんもふうさんに迎えられて喜んでるみたいです(^-^)

チャ~ちゃんはすっかり元気になったのかな??
りるさん
はい。トドラー可愛いですよね~。
いつか兄弟増やしたいです。
私、結構ベア運がいいんですよね♪
限定7体のコンベンションチーにも
当選しましたしね…。
チャ~は元気になりましたよ。
色々とありがとうございました。

piyoさん
そうなの。
今回ご縁があって本当に嬉しいです。
画面で一目惚れして、
実物に会ったら、
画像より更に可愛かったです…。
すごくちっちゃいのに、
すごく存在感のある子です。

かこ&きなこさん
この子は本当に良い子ですよ。
こちらを笑顔にしてくれるような
パワーを持ってます。
チャ~は元気になってます。
詳しくは上の日記に書きました。

ごろさん
はい、本当に人気のある作家さんなので、
とてもラッキーだと思っています。
たくさん可愛がってあげようと思います。
元気になったチャ~に見つかって
(彼女は小さなぬいぐるみが好きで)
少し遊ばれてしまいました。
慌てて取り上げました。危ない、危ない。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
