*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
年末モード突入
昨日で仕事が終わったので、
今日29日からは家の中の事をしなくては と思います。

今日はちょっとだけ息抜きをして、
それから、大掃除(出来るのかどうか不安?)と
普段出来ない片付けなどをしたいと思っています。
年明けには帰省の予定なので、あまり時間はないんですけどね。

今年はお正月飾りの用意もおせちも無しなので、その分楽なんですが。

実は、母が10月に他界しました。
もうすぐ3度目の月命日です。

見送ったはずなのに、実家に戻ればいつものように
ベッドに寝ているんじゃないかと思ってしまいます。

離れて暮らす娘はちっとも親孝行じゃない娘でした…。

このような事情により、
この場での年末年始のご挨拶は失礼させていただきます。

来年もブログはマイペースでアップしますので、
また遊びに来て下さいませ。

この冬一番の寒波が到来するとか…
皆様、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうのママには小さい頃から色々とお世話になりました。
最後にお礼をいいたかったなぁ・・・。
天国のふうママ、本当にありがとうございました。
しっかりと厳しい躾をされていましたね。ふうはそれを忠実に守り、素敵な女性になりましたよ。
これからも天国から見守っていて下さいね。
ふうさん、お母様を亡くされたばかりだったのですね…。
さぞかし、お辛かったことと思います。
私も2年前に母を亡くしましたが、
いまだに信じられないような気がします。
母の部屋のものも片付けられず、今もそのままです。

年末年始、お忙しいと思いますが
あまり頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいね。
来年はふうさんにとって良い年になりますよう
心からお祈りしています。
ふうさんのお母様、お会いしたかったです。とっても優しいふうさんのお母様。これからは、いつも側にいて見ていてくれますね。気をつけて帰省してくださいね。
ふうさん、今年一年ありがとうございました。
ふうさんが老犬を保護したときは、本当に本当に感謝して近くだったらお手伝いをしにいきたかったです。。

お母様、お亡くなりになったんですね。。
私もね、父が亡くなってからもう15年以上なるけど今でもそばにいてくれるようなきがしてならないんです。

来年が素敵な年になりますように!
お母様、お亡くなりだったんですね。
お会いした時はまだまだ傷心だったのでは・・・??
それなのに浮かれててすみませんでした。

年明けに帰省との事、寒いのでお気をつけくださいね。
また来年お会いしましょう~。
あやぽん
ありがとう。
ママはあの通りの人だったから、
私の友達にも言いたい事を言ってたなぁ…と思います。
失礼な事も言ってたような。
どうぞ許してやってね。
ほんと、厳しい母でした。
でも、私は母が絶対の娘で
この歳になっても、
母から抜け切れてない気もしてます。

りるさん
ありがとうございます。
りるさんも2年前にお母様を亡くされたのですね…。
お部屋を片付けられないお気持ち、
わかります。

今年もりるさんと楽しくチーキー談義が出来ますように…。

ちーさん
その節はありがとうございました。
母は湿っぽい事が嫌いな人でしたから、
私もいつまでもメソメソしないと
決めました。
今年も笑顔で過ごせますように。

よしさん
ゆりちゃんの保護の時は、
よしさんの励ましもあって、頑張れました。本当にありがとうございました。
姿は見えなくなっても、
存在を近くに感じる事は出来ますよね…。
よしさんにとっても、
良い1年でありますように。

ごろさん
いえいえ、
あの頃は家の中でじっとしていたくなくて、色々と出かけたりしたかったんです。
だから、どうかお気になさらないで下さいね。

はい、しばらく帰省します。
今年もよろしくお願いいたします。
また遊んで下さいね。
もう
帰省から帰っておいででしょうか。
お母様にとってはふうさんがごしゅじんと幸せで元気に暮らしていることが何よりの親孝行ではなかったのでしょうか。月並みですが…きっとそうだったと思います。ご冥福をお祈りいたします。
今年もふうさんの和やかなブログ、待っていますよ。
失礼なことなんてないよ!!厳しく、そしておもしろいママだったね。
夏には是非お線香をあげさせてね・・・。
ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
そうですね…母がそう思ってくれていたら嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

あやぽん
本当にね…。
お気遣い、ありがとう。
うん、夏には是非。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
