*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
くり坊
更新が滞りました…
ネタ切れなのと、撮影が出来ていないのが理由デス…

先日、テディベアショップメイフェアさんオリジナルチーキーの
くり坊がやって来てくれました。

申し込み当日の朝、2度寝をしてしまい、
目が覚めたらスタートから40分近く過ぎていて…
顔見せの時点で選んでいた子は全員お家が決まっていて、半泣き状態に…
再々のメールのやりとりの後、ようやく決まったものの…
どうやら私が最後だったようでした。

途中、ご縁がなかったのかもしれないと諦めようとも思いましたが、
どうしても12インチの子をお迎えしたくて、諦め切れませんでした…。

我が家の中ではかなりのベビーフェイスちゃんで、
くり坊とは呼べないような大人しいお顔の子です。
ここまでマズルが低い子も珍しいかも…。
この子とご縁があったのだと思うことにします。

急いで撮影したので、可愛くペイントされたバードコールが
裏返しになってます~~残念。
DSC07009-1.jpg


我が家の12インチ大人しいお顔のセンテナリーちゃんと記念撮影。

DSC07011-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くり坊
ふうさん、こんばんは。
ふうさんのくり坊は無事に届いたのかしら、と気になっておりました。
あどけない表情をした…なんだか守ってあげたくなるようなお顔の子ですね。
リボンは外しちゃったのですか?
リボンをつけてあげたら、
きっともっと元気な雰囲気になるんじゃないかなーと思っています。(^-^)
大人しいお顔友達のセンテナリーちゃんもとっても可愛い!!
ふたりお揃いで白のシンプルなワンピースを着せてあげたら
可愛いだろうなぁーと勝手に妄想しています。( ̄∇ ̄*)
りるさん
早速見に来て下さってありがとうございます。
なかなか撮影が出来なくて、
おまけにバードコールが裏返ってるし…。
今度、リボンを付けて再度撮影してみますね。
センテナリーちゃんは私のお気に入りっ子なんですよ。
白のワンピースですか…。
女の子用のお洋服は1着もないかも…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
