*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
結婚記念日
親不知を抜く前日が12回目の結婚記念日でした。

主人がお気に入りのお店に連れて行ってくれると
前々から言ってくれていたので、
お店の定休日と重なった事もあって、
1日早い記念日をお祝いしてきました。

街中にある小さな中華料理店。
去年出来たばかりの、新しいお店です。

店内は黒と白で統一されていて、シンプルな感じ。

お料理はどれもとても美味しかったです。
量が多くないので、5品ほど食べれました。
女性同士でも、4品くらいは食べられると思います。

主人は紹興酒、私はウーロン茶で。
P1000020.jpg


季節の野菜炒め、薄味でとても美味しかったのに
写真を取り忘れてしまいました。残念…

海老チリ
P1000021.jpg


黒酢の酢豚
P1000023.jpg


青椒肉絲
P1000024.jpg


杏仁豆腐
P1000025.jpg


ごちそうさまでした、ご主人様。

これからもどうぞよろしくお願いいたします…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ふうさん、ご主人様☆
12回目の結婚記念日^ー^
おめでとうございます♪

とっても美味しそうなお料理の数々
羨ましいです^^特に黒酢の酢豚の黒い照りがたまりませんね!!
素敵な結婚記念日に、『かんぱーい』
これからも、お幸せに☆
結婚記念日
結婚記念日、おめでとうございます。
旦那さまは、親不知を抜く前に
美味しいものをふうさんに食べさせてあげたかったんでしょうね。
優しくて素敵な旦那さまですね。
お料理もとっても美味しそう…。
黒酢の酢豚、色も真っ黒なんですね~。
ヘルシーで体にも良さそうです。
記念日に素直な気持ちで
旦那さまにこれからもよろしくお願いします、って
言えるふうさんがとても素敵。
ありがとうございます
かこ&きなこさん
ありがとうございます。
黒酢の酢豚はすごく美味しかったです。
角煮を酢豚風に仕上げてある感じで。お肉がトロトロでした。

りるさん
ありがとうございます。
主人とはこれからも仲良し夫婦で
いたいので、ちゃんと本人にも
そう伝えました(*^_^*)
今のこの猫達との幸せな生活があるのも、主人のおかげですしね…。

黒酢の酢豚は真っ黒でしたよ~。
でも、初めての味でとても美味しかったです。
遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございます♪
おいしい中華料理、いいですね!
杏仁豆腐、大好きで~すv
わ~
ステキな結婚記念日を過ごされたんですね。どれも美味しそう~~。黒酢の酢豚食べてみたいです! 美味しそう!
遅ればせながら、おめでとうございます。これからも仲良く二人三脚で(o^-^o)
ごろさん
ありがとうございます。
このお店は美味しいし、
量も多すぎずで、
とても気に入りました。

ゆっきはっちさん
黒酢の酢豚は初めてのお味でした。
角煮みたいにとろとろの豚肉のみ
なんですよ~。

これからも、頑張ります~。
すっかり遅くなってしまったけど・・・おめでとう!!!
もう12年かぁ・・・・早いねっ。
ということは私も10月で12年・・・いやぁ、びっくり!!
これまでと変わらずラブラブ夫婦でいてね。
あやぽん
ありがとう…
ほんと、早いよねぇ…。
ラブラブじゃないんだって…
まっ、仲良し夫婦でいられるよう、頑張るね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
