*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
とりあえず
京都からは無事に戻っています。

今回の京都行きは父の手術入院の付き添いと
手術の立ち会いの為でした。

土曜日に行われた5時間半に渡る手術も無事に終わり、
父も思いの外元気です。

向こうは猛吹雪でした…
慣れない悪天候の中を歩き回ったせいか、
案の定、体調を崩しました。
(予想はしていましたが…)
月曜の夕方、病院に行ってお薬をもらったので、
ひどくならずに済んでいます。

仕事はお休みしたくないので、
今週は早寝して頑張ります!!
あと2日です~!!

そんな中、昨日はきなこが体調を崩し、病院に行く事に…
一昨日から何も飲まず食べずでずっと寝ているきなこ…
昨日は点滴を入れてもらいましたが…
今日もまだ辛そうです。

早く良くなってね、きなこ。

京都で撮った写真は、また後日ご紹介します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

手術…
大変だったんですね…。
さぞかし、心配だったと思います。
でも、手術が無事に終了してほんとうに良かったです。
お母様がお亡くなりになって数ヶ月しか経っていませんし、
ふうさんもお父様も心細かったのではないでしょうか…。

長時間病院にいると、精神的にもとても疲れますから
寒かったことよりも、そちらのほうで
ふうさんも体調を崩されたのではないでしょうか…。
どうぞゆっくり休んで下さいね。

きなこちゃんもふうさんがいなくて
淋しくて体調を崩してしまったのかも知れませんね。
ふうさんもきなこちゃんもお父様も
早く良くなりますように…。
そんな理由で・・・ふうパパはいつも元気でハツラツとしているイメージ。ちょっとぴっくりしています。
早くよくなりますように・・・・そして大事にしてあげてね。
ふうもきなこも心配だわーーー。大丈夫???
ゆっくり休んでね。
ご心配をおかけします
りるさん
ありがとうございます。
そうですね、色々あって疲れも出て
体調を崩したんだと思います。
昨日、外出もせずに体を休ませたので少し楽になりました。
きなこも食欲が戻りましたし、顔に覇気も出てきました。

あやぽん
ありがとう。
パパの手術はママの生前から決まっていた物なのよ…
長年患っていた腰の手術を受けたの。
(最近は杖なしでは歩けなくなって
いたので)
病気とかではないから、ご心配なく。
私もきなこもだいぶ元気になりました。

安心しました。健康が一番だね!!
お父様の手術は無事に終えられて安心なさったでしょうが、、、
ふうさんときなこちゃんは大丈夫でしょうか??? 暦では春とはいえ季節の変わり目ですし、お大事になさってくださいね。きなこちゃんどうしたんでしょう。。。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
