*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お出かけ
少し前の事ですが
先日、ごろさん とお出かけして来ました。

まずは洋食屋さんでランチ(私は牡蠣フライを食べました)

P1000183.jpg


その後てくてく歩いて、(腹ごなし~)
『KOTETSU』という喫茶店へ。
親不知を抜きに行く途中で偶然見つけたお店です。
ごろさん家の猫さんと同じお名前で、すご~~く気になっていたお店です。

P1000189.jpg


現れたのはちょっと強面のおじさん…
でも、これだけ看板、テント、ドア、店内に猫の気配を感じながら
猫が好きじゃないわけないじゃない!!と思って、
勇気を出して声をかけてみたら、
おじさん、おもいっきり目尻が下がっちゃいました。
大の猫好きさんだったのです。

それからは猫話に花が咲いて~
猫自慢大会になってしまいましたよ…

写真はご自慢のコテツくん(下、アメリカンカール)と
コユキちゃん(上、アメショー)
P1000187.jpg


コテツくんとコユキちゃんの写真が、店内に可愛く飾られているんです。
お借りして撮影させていただきました。
P1000184.jpg


閉店時間までたくさん楽しいお話をさせていただいて、
その後、またてくてく歩いて 某デパートの『うまいもの市』へ
ゲットしたモンブラン。
大人の味で、とても美味でした。
P1000195.jpg


ごろさんから素敵なプレゼントをいただきました。
また後日ご紹介しますね。

とても楽しい1日でした。

ごろさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさんがコテツのお店を見つけてくださって、よかった~。
ランチもおいしかったし、Kotetsuのオーナーさんとお話出来たし、
おいしいお買い物も出来て、
充実した一日でした~。
ありがとうございました!!
また遊んでいただけたら、うれしいです~。
猫好きの集う店
素敵なお店ですね!!
ごろさん宅の猫ちゃんと同じお名前だなんてすごい偶然!!
オーナーさんも猫好きの良い方だったんですね。
オーナーさん、ふうさん、ごろさん、三強猫好きさんが揃えば
猫談義に花が咲かないわけはありませんね~。笑。
コテツくんとコユキちゃんも可愛いです。
なんか色合いが2匹でぴったり~。
猫型写真スタンドに入れてある2匹でくっついて寝ている写真が
すごく可愛くってほのぼのします。
素敵な喫茶店を見つける事ができて良かったですね。
今度はふうさんもごろさんも猫写真をいっぱい持参して
また来店されたらオーナーさんも喜ばれるんじゃないでしょうか?(^-^)
楽しかったですね
ごろさん
私も楽しかったですよ~。
KOTETSUは私も気になってましたし…
今度は出来上がった写真を持って、
もう少し早い時間に行きましょうね!!
こちらこそ、また遊んで下さいね~。

りるさん
本当に…
職場から近いとはいえ、いつもは通らない道。
親不知を抜きに行く途中で見つけるなんて、奇遇ですよね~。
ずっとずっと気になっていて、
ようやくごろさんとご一緒できて、とても
楽しかったですよ~。
コテツくんとコユキちゃんはとても可愛いニャンコさんですよね。
アメリカンカールなんて、初めて見ましたよぉ~。
是非今度は写真をたくさん持って行くことにしますね!!
強面って…。猫好きって表には出さないようにしてるのでしょうか? 隠しきれてないけど(笑)
美味しそうなランチですよね~、じゅる。
ゆっきはっちさん
洋食屋さんって少ないんですけど、
結構有名なお店なんですよ。

猫の話なんてしない雰囲気の
ちょっといかついおじさまだったんですよ…
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
