*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ちびっこ達
ちびっこ達はよく遊びます。
よく走って、取っ組み合いして、食べて…

あられももう2歳。
そろそろ成長が止まったのかなぁ…
先生にはマッチョになるよと言われていたのに、
体格はきなこと同じくらいです。
きなこよりちょっと体重は重いですが…。

きなこは子ヤギ体型。
華奢で足が長くて猫じゃないみたいです。

P1000180.jpg


あられはちょっと獣っぽくて、バランスのいい体型。
P1000222.jpg


先月末にチャ~とあられは1つ歳をとりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
チャーちゃん、あられちゃん、お誕生日おめでとう♪
デラックス猫缶でももらえたかな??
ありがとう~
あやぽん
家の子達は猫缶は喜ばないのよねぇ…
みんな好物がそれぞれで…
でも、普段のご飯は(ナチュラル)ドライフードが大好きなのよね、みんな…。
Happy Birthday!!
きなこちゃんのしっぽはボブテールなんですね!!
かわいい~。
あられちゃんも胸のタキシード柄とソックスがりりしいですね。
って女の子だった…。笑。
チャ~ちゃん、あられちゃんはお誕生日だったんですね。
おめでとう~。
チャ~ちゃん、あられちゃん、お誕生日おめでとう!

きなこちゃんは小ヤギちゃんなんですね。
あられちゃんはマッチョ?!
あの、あられちゃんが2歳ですかぁ。
なんか不思議~。
おめでとう=!
チャ~ちゃん、あられちゃん、お誕生日おめでとう!
あられちゃん、引き締まってて、かっこいい。羨ましい(笑) きなこちゃんより重いのは、やっぱ筋肉のせいかしら。
ありがとうございます
りるさん
きなこはこれをボブテールと呼んでいいのか…?
しっぽの骨がぐるぐると回ってます。
私は勝手にかぎしっぽだと思ってたんですが…。
あられは、男前な女の子です。
性格も男の子っぽいですし…。
みんなが楽しく元気に歳を重ねて行けることが一番の幸せです。

ごろさん
そうですよね…
あのちっちゃかったあられが2歳です…。
生意気な女の子に成長中です…。

ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
あられはよく食べて、よく走って
バランスのいい生活をしているのかもしれません。
最近自我も強くなって来ましたし…
そろそろ大人ですね。
あられは毛艶もいいんですよ…
サラツヤなマッチョさんになるのかなぁ…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
