*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いただきもの
ご紹介がすご~~く遅くなってしまいましたが…
先日ごろさんに戴いた猫グッズです。
ごろさん先日は色々と本当にありがとうございました。
どれも本当に可愛くて…
大切に使わせていただきますね!!

ごろさんのお友達のなべさなさん作のコインケースと同柄のポストカード。

チャ~とミモザが描かれています。めちゃめちゃ可愛いです~~♪
チャ~そっくりに描いて下さったなべさなさん、ありがとうございます。

P1000305.jpg


そして、可愛いポストイットのメモ帳と猫タオル
可愛くて使うのがもったいないです~
P1000307.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kemi茶で見ましたよ~、このコインケース。ミモザがかわいいアクセントですよね。
猫タオル、かわいいですね~。これは使えないですね。使わないのももったいないけど、でもやっぱり使えない。。。(笑)
わーー♪
チャ~ちゃんのコインケース、素敵ですね!!
他の子のも書いてもらいたくなっちゃいますね。笑。

猫を飼っていると
いつの間にか猫グッズも集まってきますよね。
私もなかなか使えずにとっておくことが多いです~。
こちらこそ、ありがとうございました!
なべさなさんにお願いしてよかったです。
私も以前ミントのをもらったんですが、
もったいなくて使えてません(^_^;
猫タオルはウチでも使ってますが、
使い心地がいいので是非使ってくださいね~。
ゆっきはっちさん
はい、とても可愛いコインケースです。
タオルは…しばらく大事に取っておこうと思います。

りるさん
そうなんですよ~。
とても可愛くて他の子も…と思います。

猫グッズは確かに集まりますね。
ついつい目が行ってしまうんですよねぇ…。

ごろさん
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
使わせていただきますね~。



プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
