*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
動物園 その1
先日久しぶりに(他県の)動物園に行ってきました。

独身の頃主人とよく出かけた思い出の動物園です。

もっと広い印象がありましたが、
今歩いてみると、歩きやすくて適度な広さでした。
やはり東京の動物園の規模とは違いますね…。

白くまくんを見つけて、
もしかしてピースくん?なんて思いながら
何枚か撮影の後、
この横にある白くま舎で遊ぶピースくんを発見!!
なんだ、さっきの子はピースくんじゃなかったのね…
でも、サービス精神旺盛で可愛かったです。

ピースくんの周りはたくさんの人がいて、
みんながカメラを向けていたので、私は撮影を断念…

ピースくんの持病のてんかんが悪化しませんように…。

というわけで、ピースくんじゃない白くまくんをお楽しみ下さい(笑)

こんにちは
P1000317.jpg


変な格好
P1000312.jpg


気持ち良さそう~
P1000316.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

白くまくん
ピースくんじゃない白くまくん、可愛い~。
なかなかここまでゆるゆるした子も珍しいかと。笑。
和みますね~~。

思い出の動物園にふたりでお出かけなんていいですね♪
ピースくんのぬいぐるみとか売店にありましたか?
2枚目のしろくまくん、水の中で踊ってる??
ラ~ラ~ラララ♪ラララ♪ラララ♪
なかなかおもしろい子ですね!
ピースくんって、てんかん持ちなんですか??
知らなかった・・・。

続きがありそうですね。
楽しみにしてま~す。
りるさん
このゆるゆる感がたまらなくツボでした~。
そうですね、別用があって出かけたのですが、
せっかく来たから動物たちを見て帰ろうという事になりまして…。

はい、ピース君グッズ、満載でしたよ。
ぬいぐるみもたくさんでした。
ちょっと心が動きましたが、ガマンしました。

ごろさん
本当にこの子は面白い子でした。
お水の中で踊ってましたね~。
ぐるぐる~って。
てんかんの事はピース君の説明書きの所に書いてあったので、
間違いないと思います。

続き、お待ち下さいね~。


プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
