*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ただいま
行って来ました、年に1度のベア祭り!
金曜日から出かけて、昨日(日曜)の夜戻って来ました。

金曜日は新宿タカシマヤのサマーベアフェスタへ、土曜日は
テディベアコンベンションに行って来ました。
タカシマヤは夏のバーゲンの真っ最中で
お洋服も見ようと思っていたのに
ベアショップのオーナーさんと話し込んでしまって、
気付いたら遅い時間になってしまっていて、
慌てて帰ったのでバーゲンは見られませんでした。
両日ともベアのみに絞り込んで、他のショップには行かずに
イベントを楽しんで来ました。
あまり疲れなくて正解でした。

2日間とも良い出会いがありました~。
また、こちらでご紹介させていただきます。

画像はウィットニー限定の新作の子達です。
右のパンキンくんはお友達がお迎えされた子です。
とっても味のある子です~。型紙も他のタイプと違っていて
体に厚みのないパンキンくんです。
私もお迎えしたかったのですが
私が見に行った時にはもう売り切れ状態でした。
残念。
ネットでの注文もできるので、オーダーしようかと思っています。
左側の赤い女の子をお迎えしました。
とってもやんちゃそうな可愛い子でしょ。

DSC04495-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り。お疲れ様でした。このベア、さるっぽくておもしろいわ。東京を満喫できたようでよかったわ。かわいい靴下ベアもありがとうね。
いつの間に...
こんばんは、お疲れ様でした。
今回もおかげさまで楽しいベア祭りになりました。
私がボケ頭で何度も皆さんのご紹介を繰り返したせいかブースにいらした方々は仲良しになられた様子ですね。
夫はそのパンキン小僧の頭が憎たらしいと
羨ましそうに言っておりました。
ウィットニーさんのサンプル画像がうちの子と瓜二つなんで
もしかすると...という希望が出てまいりました。
ふうさんの仰るとおりそのまま連れ帰ってきて良かったです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
