*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
あられのマイブーム
天窓近くの所まで上るのがあられの最近のマイブーム

そもそも、これは階段の手すり?から猫が落ちないようにと
後からつけてもらった落下防止のネットを固定するための木材部分です。

これじゃ、ネットの意味がないでしょ、あられ~。

危ないから気をつけるんだよ。

早くこのブームが去ってくれますように。

P1000440.jpg


天窓に何か見えるの?
P1000438.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

元気なあられちゃん♪
おーー!!
あられちゃん、すごい!!
ネットに足をかけて登っちゃうんでしょうか?
一生懸命、天窓の外を見ていますね~。
小鳥が飛んで行く姿でも追っているんでしょうか。
白い壁にあられちゃんのシルエットが素敵なお写真ですね!!

小鳥のテンプレートもふうさんっぽくてよいです!!
天窓の方を見てますね~。
何かいるのかな??
ここに上るのはあられちゃんだけですか??

小鳥のテンプレかわいいですね。
昔、こんな小鳥の置き物がありましたよね。
りるさん
そうなんですよ…
以前はぐりが登って困っていましたが、
今はあられのマイブーム。
ネットに足をかけて、器用にスイスイと
登って行きます。
見ている方がヒヤヒヤです。

ごろさん
以前はぐりが頻繁に上っていましたが、
今は見かけません。
最近はあられがよく上っています。
茶トラー'sはあまりお転婆じゃないのか、
あまりいけずをしません。
カーテンを上るのも、
カーテンレールの上を歩くのも、
この上に上るのも 
何故かハチワレ達なんですよね…
毛色で性格が違うのは案外本当なのかも…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
