*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
オリジナル チロルチョコ
我が家のインコ&猫達のオリジナルチロルチョコを作ってみました。(オーダーで)

リクが亡くなる前に申し込んでいたので、
仕上がった姿を見てホロリ…

でも、いい記念になりました。

私が申し込んだ時は味は1種類でしたが、
今はビスチョコも増えて2種類の中から選べます。

1箱45個入りで、3柄作れます。
お値段はチロルにしてはお高くなってしまいますが、
ちょっとした記念や、遊びにはもってこいです。

今回、チロルを作ったのには別の理由があるのですが、
それはまた次回に…。


P1000460.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいよね!!私も是非作ってみるわ。
こんなのがあるんですね!!
チロルチョコ大好きですが知りませんでした。
食べるのが勿体無いし、包み紙も投げられない可愛さです~。

リクちゃんもきっと見て喜んでくれていると思いますよ。
ふうさんの気持ちは届いています。。。
幸せな鳥さんでした。

チロルを作った理由?
何でしょう?
次回が楽しみ!!
ふうさん、こんばんは。
このチロルチョコ可愛いですよね。
我が家もつくってみようかな^^
リクちゃんもきっと喜んでいると思います。
リクちゃんの記事を読んで目頭があつくなってしまいました。
リクちゃん、幸せだったね。

コンベンション行かれてたんですね!
お会いしたかったです^^
あやぽん
うん、是非作ってみてね~。

りるさん
この包み紙を捨てずに使えるように
チョコ型のマグネットが別売りされています。
また包み直すとマグネットとして利用出来るんですよ~。

リク、幸せだと思ってくれているといいです。

よしさん
このチロルはオススメです~。
お友達にちょっとプレゼント にも
向いていますしね。

リクの事、ありがとうございます。
まだカゴを片づけられずにいます。
横のカゴが無くなって(景色が変わって)
キイがストレスを感じてもいけませんしね。

よしさんもコンベンション会場ににいらしてたのですか?
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
