*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
モデル?
この度、チャ~の写真が
フォトチョコ(フランスのチョコレートショップ・サティー)に採用されました。

かなり前に採用の通知が届いていたものの…
発売時期はその時には5月下旬から6月初旬の予定でした。

テディベアコンベンションで東京に行った際、
もしかしたら、店頭に並んでいるのを見られるかも と期待していましたが、
タイミングが合わず、見ることは出来ませんでした…。

先日、サティーから商品が届きました。

感激… 
数年前にこの猫のフォトチョコをバレンタインデーの時に買いましたが、
まさか、うちの子がモデルになるなんて…。
本当に嬉しいです。

それに、私達にとって特別な存在のチャ~の写真が採用されて
(全員の写真を応募しました)
主人もご満悦です。

satie フォトチョコのページ

↑のショッピングのページから商品をご覧いただけますが、
残念ながら、猫バージョンはまだ新柄に変わっていません。

P1000473.jpg


チャ~は左下です。
数年前の写真になりますが…
P1000472.jpg


というわけで、チャ~だけが、高級チョコのモデルになったので、
他の子達も記念になる物を作りたいと思い、
オリジナルチロルを作ることにしました。

どちらもチョコなので、永久保存が出来ないのが悲しいですが…
しばらく飾って眺めようと思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャ~ちゃん、すごい!すごいっ!!
パチパチパチ~(拍手)。
これはチョコ自体に印刷(?)されてるんですよね??
食べるのもったいないですね。
↓チロルチョコもいいなぁ。
こちらは包みはとっておけますね。
マグネットにするんですか??
すごいですね~。
日本全国からの応募写真の中から4枚だけ選ばれるんですものね!!
チャ~ちゃん、アイドル猫になっちゃうかも!!
このお写真本当に可愛いので選ばれたのはすっごい納得です。
くるんとひっくりかえって、こんなおめめで見つめられたら…。笑。
でも、このチョコ食べられないかも。。。笑。
この写真ごとお口に入れないといけないんですよね?

チロルのオリジナルはこういう理由があったのですね。
みんな同じに可愛がってあげているふうさんの優しさがよーく分かります♪
店舗に並んでるのを見たい見たい!!銀座か日本橋にいったらチェックしておくね。おめでとう♪
ごろさん
ありがとうございます~~。
本当に嬉しいです!!
チョコ自体に印刷されているんですよ。
(ホワイトチョコを使ってあるんだとか)
全員の写真でオーダーしたいと思ったら
何十万もするので、さすがに無理でした…。
チロルチョコはマグネットも買ってあります。
ただ、不器用なので、上手に包めないんですよね…。
ただ今練習中です。

りるさん
ありがとうございます!!
そうなんですよ、この写真ごと食べないといけません…。
なんだか食べられそうにありません…。
チロルにはそういう理由があったんですよ。

あやぽん
ありがとう~~。
私も店頭に並んだところを見たかったわ~。
でも、この暑い時期、一番チョコが売れない
季節かも…。
こんにちは。久しぶりに遊びに来させていただきました!すっかり、テンプレートも様変わりされていて・・・かわいいですね~。
サティのフォトチョコにチャーちゃん登場なんて、本当にすごいですね!おめでとうございま~す!なんだか、嬉しいですね。チロルのデコチョコ、そしてサティのフォトチョコといい、ふうさんは本当に楽しいこと、いっぱいご存知で、すごいな~!!!また、楽しみにしていまーす。早くサティのHPでもupされるといいですね。楽しみ!
ぶたこさん
HNがちょっと変わられましたね?
でも、わかりましたよ~。
コメント、ありがとうございます。
ついつい遊んでしまって。
でも、楽しい事は大好きなので、
また、色々アンテナを張り巡らせておきますね。
HPのupが待ち遠しいで~す。

久しぶり過ぎて、自分のHN忘れちゃって(笑)ふうさん、するどい指摘(笑)ありがとう!こぶたが成長しちゃいました・・・・また、遊びにきま~す!
ふうさんご無沙汰しています^^
と・・・思ったらチャーちゃん☆凄すぎ♪
しかも可愛らしい♪
それにしてもチャーちゃんモデルになっちゃうんだもん凄いなー^-^。
羨ましい♪

チロルチョコも可愛いな^^
ぶたこさん
うわ~~ごめんなさい。
するどかったですかね~?
これに懲りず、また遊びにいらして下さいね。

かこさん
こちらこそ、ご無沙汰をしております。
ブログは時々見に行かせてもらってるんですが、
いつも読み逃げでごめんなさい…。

はい。チャ~はラッキーガールなのでしょうね。
サティーでは画像を募集する時期があるので、
是非かこさんも応募してみて下さい!
チロルもオススメですよ~。


プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
