*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちびニャン
最近、猫関係の色々な物が届いて、
我が家はちょっとした猫ブーム状態が続いています。

昨年オーダーしていた羊毛フエルトのニャンコ達が
我が家にやって来てくれました。

可愛い~~。
リアルな可愛さにただ、ただ感動です。
たくさん画像をお送りして、何度も細かい打ち合わせを
させていただいて、出来上がった子達です。

ただ…実際に目にして
少し気になる箇所があったので、プチ修正の為、
再び作家さんの所に一時お預けになります。

なので、個々の紹介はまた改めまして。
全体写真をご紹介しておきますね。

P1000488.jpg


後ろ姿も可愛い
P1000485.jpg


作家さんは Cat's meow Haruさん 

残念ながら、現在はオーダーを受けていらっしゃいません。
(昨年のオーダーがかなりの数になってしまった為)

そういう状況なので
お名前、HP等は伏せておこうかと思ったのですが、
ブログへのアップをHaruさんにご快諾いただきましたので、
掲載させていただきました。
HPのギャラリーには可愛いニャンコやわんこがたくさんいますので、
是非ご覧下さいね。

Cat's meow Haruさんのサイト
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やややっ!
わわわっ!
か~わ~い~い~!!
すご~い!!
いいですね~。
オーダーが殺到しちゃったのが
わかります。
私もお願いしたいなぁ~、いつか・・・。
すごいすごい~!!
作家さんのHPも見て来ましたが1年越しのオーダーだったんですね。
待った甲斐があってそっくりに可愛く出来ています♪
それぞれの模様、しっぽ、目の色、鼻の色も特徴をいかして
丁寧に制作して下さるんですね!!
猫ちゃんたちには見せてあげましたか?
まぁ、本猫たちはふーんって感じかもしれないけど
でも嬉しいですよね♪
ごろさん
すご~く可愛いんですよ~~。
オーダー再開はしばらく先になるかもしれませんが、
待ち望んでいらっしゃる方も多いと思います。
是非、機会があれば… ごろさんも!

りるさん
そうなんですよ~。
たくさんの画像を見ていただいて、
ポーズも1人1人相談しながら決めて、
出来上がったんですよ。
猫達に見せたら、おもちゃにして悲惨な事になりますので、
見せられません…。
本当は本物と並べて撮影したいんですけどね…。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
