*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
嬉しい便り
嬉しい便りが届きました。

チャ~を保護した時、2人姉妹でした。
2匹が小さな箱に入れられて、公園に置かれていました。
チャ~の妹(勝手にそう決めている)は
ちょっとシャム系のお顔で、とても愛らしい子でした。
手前がプー(バニラ)です。

chibicha-3.jpg

この子は早々に里親さんが見つかり、(友達のお友達の方)
新しいお家ではバニラと名付けられ、
多頭飼いのお家の末っ子として大切に育てられています。

里親さんから友人の所に写メが届き、友人が転送してくれました。。
ありがとうございました。
ごくごく最近のバニラちゃんです。

080723_1556~01

080723_1556~02

あれからもう5年になるんですね。
柄は全然違いますが、表情がチャ~とよく似ています。
さすが!姉妹。
バニラちゃんの方が、チャ~より少し大きめのようです。
この姉妹は体格がよく育ちました。
小さい頃の粉ミルクの影響でしょうか…?

嬉しい便りに主人もとても喜んでいました。
何も無いのがいい便りだと思っていますが、
幸せに暮らしている姿を見られるのはやはり嬉しいですね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ、素敵な便りですね。やっぱり血が繋がってるから、お顔が似てくるんですね~。洗面台に入ってるのかな? かわいい。
私も雪とそっくりだったシマシマコンビの兄弟がどうしているのかな~って考えることがあります。やっぱり雪そっくりな女の子かな。思い出すたび、3匹もらってくればよかったと思ってしまうんです。
ゆっきはっちさん
はい。
穏やかで幸せそうなバニラを見ることが
出来て、本当に嬉しかったです。
洗面台に入るのは小さい頃からの癖でした。
今も洗面台が好きなんだなぁ…と
ちょっと嬉しくなりました。

雪ちゃんにも兄弟がいたんですね…
ぐりも3兄弟妹でした。
他の子達みんな、幸せでいてくれますように☆
バニラちゃんも元気なんですね。
安心、安心♪
ウチの子達の兄弟、姉妹も元気にしてるのかな~??
たまにネットで似てる子を見ると、もしかして兄弟?と誕生日や年をチェックしてみたりします。
ごろさん
お返事が遅くなりました。
皆さんのお家の子のご兄弟(姉妹)さん達も
幸せに過ごしてくれてるといいですね♪
今月は久々にモンちゃんにも会いに行けそうなんですよ~。
嬉しいです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
