*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
成長中
3匹達。

まだお風呂には入れていませんが、
時間を決めて、リビングとの扉を少しだけ開けて
自由に行き来が出来るようにしてみました。

男子2人はとにかく探検が楽しいらしく、
扉が開くと嬉しがってリビング内を探検したり、
取っ組み合いをしたり。
べには…
まだ怖くて1人では入って来ません。
2匹につられて入って来た という感じで。
ちょっとおどおどした感じがあります。
これが、男の子と女の子の違いなのでしょうか?

デジカメの画像を見ているとよくわかりますが、
少しずつ大人顔に変わって来つつあります。
可愛い時期はあっという間に過ぎてしまいます…。

どんな子になって行くのか、楽しみです。

左から なつめ ゆず べに です。
P1010140.jpg

ゆず 
一番色が濃くて、がっちりした体型です。
大きな茶トラさんになりそうな予感…
P1010149.jpg

べに
よく食べます。
最近、ぷくぷくしてきました。
先日のワクチンの時の体重測定でも
他の子より100gほど重かったのです…
肥満にさせないように気をつけなくては。
P1010155.jpg

なつめ
華奢です。
ご飯はいつも食べ残します。
ご飯よりも遊ぶことが大好き。
先生にも骨格が細い子だと言われました。
ゆずとは全然違うタイプの男の子になりそうです。
P1010152.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3兄弟ちゃん、大きくなってきましたね。
元気で何よりです♪

べにちゃんが一番大きいんですね。
女の子だけあって優しいお顔だちですね。
ゆずくんは大きくなりそうですか?
今はみんな似てるけど大人になったら違いが出て来そうですね~。
なつめくんはお写真を見ていても細面で華奢な感じですね。
ご飯より遊んじゃうのね~。
たくさんご飯食べなくっちゃダメですよ。笑。
ふうさん、ご無沙汰しています♪

可愛い子にゃんこたちが、なんと、3にゃんも新しく家族に加わったのですね♪みんな、めっちゃ可愛いです(*^^*)♪みんなソックリちゃん♪ですが、見分けが付くのですか?
これからの成長も、とっても楽しみですね♪

また遊びにこさせて下さいね^^♪
なつめ君、華奢ですね。べにちゃん・ゆず君はすくすく育ってますね。いよいよお姉さん達と会うんですね。ドキドキしますね。なつめ君、頑張ってご飯食べようね。
ほんと、なつめくんは顔がしゅっとしてますね。うーん。でも見分けは難しいですね~。大人になってしまうと、もっと個性が分かれるのかな。
女の子は警戒心が強いから、ふたりに「そんなに行って大丈夫なの!?」と言ってそうですね。
なんか洋猫の血が入ってる顔してますね、3にゃんとも。
大きさからするとべにちゃんがお姉ちゃんなのかなぁ??
ゆずくんはコテツみたいに大きくなりそう?!
なつめくんはご飯より遊びって所が小さい時のジルに似てます。
コメント、ありがとうございます
りるさん
それぞれ 日に日に変化していて、
お顔もハッキリしてきましたし、
性格も出て来た気がします…
それにしても、やんちゃ過ぎ…
先が思いやられます~(苦笑)

さっこさん
お久しぶりです~。
なんだか、こんな事になっちゃいました…
台風みたいな3匹に
こちらも目が回りそうです~~。
また、遊びにいらして下さいね~。

ちーさん
無事に姉たちと対面しましたが…
3匹のやんちゃぶりに姉たちは目を丸くしています。
どうやら下の2人(きなことあられ)が
3匹の教育係というか見張り役というか…
そんな事になっています。
上の2人は 
「お母さん、またですか…」って感じで
意外に冷静です。

ゆっきはっちさん
本当に…
男の子は怖いものなし みたいに冒険しまくりです。
べにちゃんは腰を落として後からついて行くような感じ…?
でも、3匹が団子になって遊び回っています。

ごろさん
洋猫の血が入っていそうですよね 
私もそう思いました。
でも、お母さんはキジ猫さんなんですよ~。

ゆずはけっこうおっとりタイプかも?
なつさんはご飯もそこそこに遊んじゃうのが
すごく面白いです。
ジルちゃんもそうだったんですね~。

べにさんはまだまだ警戒中…
お母さんにそうとう躾けられたのかなぁ…
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
