*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
少しずつ
ちびっ子達を1Fで遊ばせる時間を少しずつ長くしています。
夜寝る時はケージの中です。

姉達の反応はそれぞれ。

チャ~はつきまとわれるのがウザイのか…
子猫たちの自由時間には上に行ってしまいます。

ぐりは様子が気になるのか
何度か見に来ては、子猫達とご挨拶をしたり、
尻尾で遊んであげたり。
でも、子猫たちが図に乗るとシャ~~と怒っています。

きなこは常にご立腹状態…
気になるのか、様子を見に来るのですが、
子猫たちを見てはシャ~~ッと威嚇しまくっています。

あられもきなこ同様 ご機嫌斜めです。
ちょっと触っただけでも、唸るように怒るので
あまり触らないようにしています。
子猫たちにも威嚇しています。

慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。

時間をかけてお互いが居心地の良い距離を見つけてくれたら と
思っています。

我が家にやって来て1ヵ月が過ぎました。
早いものです。

風邪がなかなか治らなくて 苦戦中です。
この土日で少しは良くなるのを期待していましたが…
あまり良くなっていないかも…
寒くなってきたことだし、悪化させないように気をつけます。

ご飯の後、ネムネムの3匹
P1010225.jpg

P1010212.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

子猫たち
パワフルですね。お姉さま達もイライラ時期でしょうが、じきにいい距離感をつかんでくれるでしょうね。新入りへの態度でも個人差というか性格って出るものですよね。
風邪、どうですか? 長引くと辛いですから、お大事になさってくださいね。
もう・・・
1ヶ月ですかぁ~!
早いなぁ・・・。
お姉ちゃん達、茶とら~ズに母性本能を発揮してくれないかなぁ~。

本格的に寒くなってきましたね。
風邪が長引かないようにお大事にしてくださいね。
大きくなりましたね~
子猫たちと在住さん達が早く仲良くなってくれるといいですね。
ぐりちゃんが今の所一番フレンドリーなのかな?
子猫ちゃんたち、大きくなりましたね♪
でも…今回の画像だとどれがどの子やら???汗。
ふうさんもお疲れのようですね。。。
暖かくして休める時にはゆっくり休んで下さいね。
お返事、遅くなりました
ゆっきはっちさん

ありがとうございます。
もう、パワフル、パワフル!!
私も圧倒されっぱなしです。
そろそろ、今週末辺りお試しで全部屋フリーに
してみようかと思っていますが…
どうなることやら。
風邪は長引いています。あと一歩です。
来週半ばからぐんと冷え込むらしいので
それまでには治したいんですけどね…。

ごろさん
そうなんですよね。
とりあえずチャ~とぐりは
小っこいのがいるわね~って感じで、
あまり怒ったりはしないんですが…
きなことあられは…
末っ子気質だったので、下に3匹も というのが
嫌なのでしょうね…。
一緒に取っ組み合いしてくれてもいいんですが。
私は見守るしかありませんね。

はい。風邪は長引きますのでごろさんも
お気を付け下さいね。

りるさん
はい。
みんなが仲良くなってくれると
いいんですけど…
多頭飼育の方のブログを拝見すると、
やっぱり相性が悪かったりというのも
あるみたいなので、
それぞれが良い距離感で過ごしてくれると
いいと思っています。
私も時々写真を見ながらこれ誰?って
思うこともあるんですよ~(汗)

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
