*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
キイ 経過
土曜日にキイの病院に行ってきました。

検査の結果、
3週前よりも肺の音が少し良くなっていて、
カビ、菌の数も減少していました。

嘔吐や膨羽が見られるのは、
まだ完治していないから。

今回は肺炎と消化器系の疾患 同時のため
完治には少し時間がかかるかも との事。
でも、今快方に向かっている大事な時期なので、
温度管理に気をつけながら、
投薬治療を続けるしかないようです。

3週後に再診です。

先生の「頑張りましょう…!」という言葉
何度聞いたかわかりません。

キイ、お薬をたくさん飲むのは辛いけど、
一緒に頑張ろうね。

今日は昨日の疲れをとるべく、
ただひたすら寝て過ごしました。
風邪はまだ長引いていますが、ピークは越えたので
ここで逆戻りしないように気をつけます。

Secret
(非公開コメント受付中)

元気になりますように
キイちゃん、まだ時間がかかりそうですね。
でも少しづつ良くなっているそうで安心しました。
次の診察では菌がすっかりなくなって
元気なキイちゃんになっていますように。。。
頑張ってね、キイちゃん。。。
ふうさんも毎日のお世話が大変でしょうが
キイちゃんと一緒に頑張って下さいね。
頑張ります
りるさん
ありがとうございます。

鳥は些細な事が命取りになるので、
まだまだ油断は出来ないのですが…。
頑張るしかないですものね。

昨日からの寒さでインコ部屋の室温が
30度に達しなくなったので、
エアコンとオイルヒーターのダブルで
頑張ってます。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
