*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
猫日和
今日は1日いいお天気でした。

でも、お出かけもせず家でゆっくりくつろぎモードでした。

子猫達も朝ケージから出して1日中自由にさせてみました。

猫ベッドで寝てみたり、キャットタワーで遊んだりと
楽しそうに過ごしている姿をたくさん撮影出来ました。

少しずつ距離が縮まって来ているのがわかります。
あられちゃんはまだまだ怒りモードですが、
ちびっ子達は全然気にせずです。

ニャンコベッドで。
P1010364.jpg

なつめ
P1010263.jpg

ゆず
P1010300.jpg

べに
P1010333.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

リラックスした様子が、見ててなごみます。表情が柔らかくなったのがわかりますね~。チビちゃんたちは新しいおうちにすっかり慣れたみたいですね! 最後のべにちゃんのころんとした寝姿、とってもcute!!
ちび~ズだいぶリラックスしてきてますね。
べにちゃんもいい表情になってきた~。
あられちゃん、お姉ちゃんになれるかな??(*^m^*)

キイちゃん、お薬がんばってね。
はい!
ゆっきはっちさん
だいぶリラックスして来ました。
べにも可愛い姿を見せてくれるようになりました。
甘えてくれるようになるのももう時期でしょうね。

ごろさん
そうですね。柔らかい表情を見せるようになりました。
あられは…まだまだ警戒中ですよ。
でも、一番歳も近いことだし、
そのうちいい喧嘩仲間になるかもしれません。

はい、キイの投薬も頑張ります。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
