*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
キイの病院
日曜日にキイの病院に行ってきました。

前回の診察の後、
しばらくは順調に良くなっているように見られたのに、
先週の半ばくらいからまた調子が悪そうに。。。
かなり吐いて、体重が減ってしまいました。

今回の診察の結果…
肺の音が綺麗になっている
カビは消滅している
消化器官にまだ菌が残っていて
これが悪さをしている と考えられる

との事で、
今回から菌を退治するためのお薬に変わりました。

これが、どろりとしていて、非常に苦いお薬らしいです。

昨日、早速飲ませたら
すごく嫌そうな顔をしていました…

どうか、この薬が効いてくれますように…。

3週後にまた病院です。

年内の完治を目指します。
Secret
(非公開コメント受付中)

キイちゃん心配だね・・・お大事にね・・。元気に年越しできますように・・・。
あやぽん
ありがとう。
我が家の一番の古株で、一番小さな命。
たくさんいたセキセイの最後の子なので、
他の子達の分までまだまだ長生きして欲しいと
思ってます。
お薬が効いて、また元気になってくれることを
願って、投薬と保温に頑張っています。
キイのお部屋は温室状態です。
キイちゃん、その後はいかがですか??
みんな元気でお正月を迎えられるといいですね!!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
