*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
年内最後の病院
気付けば随分長く停滞してしまいました…
何だか慌ただしくて。

年末の帰省ラッシュを避けて、先週末
予定よりも早くキイの病院に行ってきました。

前回の病院の後、
回復の様子が見られず、
体重の減少、嘔吐や糞の状態が悪い という状態で
このまま年末年始を迎えるのが不安でした。

ただ、今回の病院に行く3日ほど前から
嘔吐が治まり、体重が少し増加し始め、
動きが出てきたり、表情に覇気が出てきました。

これなら片道1時間半の通院も大丈夫だろうと思い、
予定よりも早く病院に行ってきました。

まだ菌は残っているけれど、かなり数が減って来ている
との診断でした。
このまま今の薬を続けて、菌を更に減らし、
薬も減らせるように頑張りましょう と言って頂きました。

少し安心しました。

このままお薬が効いて、菌がいなくなってくれますように。

私は明日から帰省するので、
私が居ない間の投薬は主人に任せる事になります。
もちろん、猫達のお世話も。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね。鳥も色々と大変なんだね・・・お疲れ様。
地元であえる事を楽しみにしています。
キイちゃん、少し安心ですね。
ふうさんも少し安心して帰省できますよね。
ご主人が見てくださるから、大丈夫でしょうけど。

落ち着いたらまた遊んでくださいね。
よいお年を~v-422
お返事、遅くなりました
あやぽん
地元で会えて良かった~。
また会おうね~。

ごろさん
ありがとうございます。
キイはまたちょっと悪化してしまい、
今回の病院では菌が増えていました。
まだまだ油断は禁物です。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びましょうね~。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
