*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
かわいい絵
東京に遊びに行って1週間経ちました。

小学校来の親友宅で2泊お世話になりました。
お互いに就職で別々の地に離れてしまったのですが
今でもこうやって時々会えることがとても嬉しいです。
彼女の2人の子供ちゃん達もいつも私を歓迎してくれて、
それも、また嬉しいことの1つです。(^-^)


子供達はお絵かきがとても上手です。
私は小さい頃から絵を描くのがとても嫌いだったので、
すいすいと上手に描けて羨ましいです。
こうくん(お兄ちゃん)が私が買った蓼科テディベア美術館の
ミンミの絵を描いてくれました。
とても上手に描けてます。ありがとう~~。


今日はこうくんのピアノのコンクールの日。
うまく弾けますように・・・。
頑張って練習していたから良い結果が出てくれるといいのですが。



DSC04523-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

載せてくれてありがとう!こうくん喜びます!ピアノのコンクールは奨励賞をいただきました!!本選出場にはなりませんでしたが・・・。先生は初めて出場して奨励賞がもらえたらすごいよ!と誉めてくれました。本選まであと10日で新しい曲2曲を弾くのは難しいもんね・・・。丁度よかった!頑張ってたから賞がもらえないと母としてもこうくんを慰めるのがつらかったと思うから・・・。
うん、一番良い賞だったと思うよ。
本戦に出ることになったら、また
練習・・・。それも大変だったと
思うもの・・・。
ちゃんと練習の成果も出せて、こうくんもママも嬉しくて。良かったです!
ホントお疲れ様でした。
ありがとう。こうくんもやっとのんびりしています。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
