*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
キイの近況
キイの通院はまだ続いています。
カメラを向けると嫌がるので、画像はなしです。

今回は通院がかなり長引いていて、
私達もちょっとブルーになってしまう事もあります。

薬に対しての耐性が出来てしまうのか、
薬を変えてしばらく調子が良いと思ったら、
嘔吐の症状が出る の繰り返しです。

部屋の保温は万全ですが、(キイの部屋はまるで熱帯のような暖かさです)
キイ自身、高齢になっていて、免疫力が上がりにくいのかもしれません。

次回の通院は2月。
私達に出来るのは保温と投薬だけなので、
頑張るしかないです。

今月の電気代、最高値を更新しました。
検針票を見て、ひっくり返りそうになりましたよ。
寒いのでさすがに人間も暖房や床暖を頻繁に使ったせいですが…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと遠い病院だからね…うちもぴぐちゃんの時に長引いたので大変でしたが。。。
ぴー太は一番華奢なわりに丈夫に育ってくれたのでよかったです。長生きして欲しいですものね、お互いに。
電化にしたおかけで去年よりもお得でした♪ありがとう○電さん♪とお伝えくださいませ♪
キイちゃん
キイちゃん、頑張ってほしいですね。
毎日、苦いお薬を頑張って飲んでくれてるから
きっと良くなってくれると信じています。

電気代もたいへんですね。。。
早くあったかくなってキイちゃんも良くなってくれればいいなぁ。。。
piyoさん
キイはかなり痩せちゃいました…
頑張って体力つけて、菌をやっつけて欲しいです。

りるさん
私もそう信じて毎日薬を飲ませています。
また元気なキイの姿を見たいから。
キイと一緒に頑張りますね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
