*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
再び病院へ
日曜の夜、キイに薬を飲ませるときに体のチェックをしたら
お尻の上辺り(お腹の下)がぽっこりと腫れたようになっているのを
見つけました。
それがあまりにも痛々しくて、週末まで待つのが不安だったので
月曜はどうしても行けない用事があり、
昨日の午前中に病院に行ってきました。
(往復3時間は厳しかったですが、どうにか仕事には間に合いました)

平日だったのでETC割引がなかったのがかなり辛いですが、
そんな事言っていられませんね。

この腫れはできものではなくて
本人が痩せたことによって、胃部がぽこんと腫れたように
見えている という診断でした。

前回の通院時よりも胸部辺りがかなり痩せていて、
案の定、新たな菌が増えていて、それが悪さをしているらしいのです。

今までのお薬が効かないので、再度薬が変わりました。

今度のお薬で菌を退治出来ますように。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変だね・・・・ここまで親切にお世話をしてもらえてキイは幸せ者だね!!
一日も早く元気になりますように・・・・。
あやぽん
ありがとう。
キイは我が家の最年長さんだからねぇ…
他のセキセイ達を早くに逝かせてしまったこと。
そして、今は猫中心の生活になっていて、
充分に構ってあげられないこと があって
病気の時は後悔しない対応をしてあげようと
思って。。。
大変だけれど、キイの為に頑張るよん。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
