*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
通院日
昨日はキイの通院日でした。
ETC割引適用になってから、初めての通院でしたが、
やはりいつもより交通量が多かったです。

ここ1週間ほど、お腹の腫れが少し小さくなったような気がして(気のせいかも)
薬の効果が出始めたのかなぁ…と思ったり。

お腹の腫れのせいで、うんちはお尻辺りについたままになるし、
尾羽の付け根は汚れるし…
毎日取ってあげていますが、どうしても綺麗にはなりません。

お薬のせいで、頬の辺りの羽根はカピカピになってるし…
見た目は全然綺麗じゃないのですが
食欲もあるし、元気もあるので、よしとしなくては…!!

先生も腫れが引いて来てると診断して下さいました。
このまま薬を継続してみようと。
少しずつでもいいから、腫れが引いてくれたら
本人も楽になるだろう との事。
腫瘍は治る病気ではないけれど、
少しでも腫れが引いて
本人が元気に過ごせたらいいと願っています。

P1010962.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キイちゃん
キイちゃん、お腹の腫れが小さくなってホッとしました。
このまま良くなってくれるといいですね。
本当にふうさんご夫婦の頑張りの甲斐あって
こんなに元気になってくれて良かったなぁと思います。
ETC割引も助かりますよね。
うんちは毎日、拭いてあげてるんですね。
本当にキイちゃんは良い飼い主さんに恵まれて
幸せだなぁって思います。
りるさん
ありがとうございます。
頑張った甲斐があると嬉しいです。
先生にも飼い主さんの頑張りがキイちゃんに
通じてますね… と言っていただけて…
泣きそうになりました。

小さな命ですが…本当に可愛いんですよ~
猫とは違う可愛さがあります。
我が家の最年長さんですしね。
お星様になった子達の分まで
長生きして欲しいです。
お疲れ様。ホント幸せな鳥だよ!こんな鳥見たことない!!
私も鳥や猫に生まれ変わったら、ふうんちにいきたいっ!!
ありがとう~
あやぽん
いやいや、
うちは子供がいなから、その分インコや猫達に
愛情が注げているのだと思う…
出会えたのは運命だと思うし、ご縁だと思うから。
みんなに幸せに過ごして欲しいと思うのよねぇ…。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
