*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ダウン
つばめくんが我が家にやって来てから1週間。
とうとう私がダウンです…。
睡眠不足と疲れがどっと出てしまったのか、昨日の朝は微熱が出ました。

どうしても仕事モードになれなくて、仕事をお休みしました。

でも、つばめくんのご飯は最低でも1時間おきにはあげなくてはならず。

数時間眠れたら随分違うだろうなぁ…と思いながら、
頑張りました。

つばめくんは少しずつですが、大きくなっています。
兄弟達はもうすっかり大人で、先日少しだけ飛ぶ訓練をしていました。
巣立ちが近いかもしれません。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ふうさん、大丈夫ですか?!
疲れが出てしまったのですね(><)。

雛ちゃんを育てていると、なかなかゆっくりも出来ないと思いますが、自分の体も大切にしてあげて下さいね。

どうぞ、お大事に。。。
NoTitle
たいへんだぁ!!!睡眠は大切よ。お大事にね。
ご心配をおかけします
さっこさん
お返事が遅くなりました~

ご心配いただきまして…ありがとうございます。

そうですね…体の疲れというよりも
精神的な疲れなのかもしれません。
ここのところ、夜は早めに寝せるようになりましたが、
今度は放野の事で頭が痛いです…
無事に飛ばせてあげたいものです。

あやぽん
ありがとう~。
土日も時間を見つけてはお昼寝して過ごしましたよ~。
でも、疲れが取れない…
今週も頑張るね~。
そろそろ羽ばたきをし始めているから、
飛び始める頃なのかも…
育てるのが一番難しい時期になるのよね…。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
