*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
その後
更新がしばらく滞りました。

先々週の週末はお友達と一緒に東京に行って来ました。

目的はベアイベント。ベアのご紹介はベアブログにアップして行きます。

イベントの後は美味しい物を食べたり、ショッピングを楽しみました。

ずっと行ってみたかったベノアのティールームにも行って来ました。
(電車男で有名になりましたね)

迷わず3段のアフタヌーンティーを注文。
幸せな時間でした~。

P1020303.jpg

P1020305.jpg

お友達に教えてもらった銀座「菓楽」さんのマカロンダミアン 父の日用です。
ラム酒が効いて大人味なんだそうです。
パッケージが素敵です♪

P1020309.jpg

マカロンの原型とも言うべきお菓子らしいです。
私はノーマルなマカロンより好きかも。。。です。
P1020310.jpg

銀座三越2階 「LADUREE」のマカロン
お店がとても可愛くて ふらふらとお店に入ってしまい…
パッケージの可愛さに惹かれて買ってしまいました。

P1020311.jpg

P1020312.jpg

やっぱり東京は楽しいです♪
美味しい物、素敵な物 たくさんで ついつい散財気味に…

また来年も行けるといいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
楽しかったようでよかったね。会えなかったのはとても残念・・・。今度ゆっくりおいで♪
マカロンダミアンお口にあってよかった♪
NoTitle
あやぽん
また、ゆっくり遊びに行きたいなぁ…。
美味しいお店、教えてもらってありがとうね!!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
