*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
金賞?
ミスド×ローズオニールキューピーのコラボグッズ…
CMで見て、あまりの可愛さに釘付けに。

幸いにもポイントが結構残っていたので、
ちょっと頑張ってドーナツを買って、
100P貯めて1回くじ引きをしました。

狙うは銀賞 ポンデライオン×キューピーのストラップ!!

そして、スクラッチしてみると…
金賞。

素直に喜べなかった私…。
私の前に引いた人は、銀賞を当てて めでたくストラップをゲットしていました。
いいな、いいな~。
でも、せっかく金賞が当たったんだし、キューピー可愛いし。
これでよしとします。
ただ、着ぐるみちゃんではないので、
(頭と手だけがキューピーのパーツであとはぬいぐるみ。)
着脱はできません。残念。

やっぱりストラップも欲しかったなぁ…。

2009_1128_192715-P1020553.jpg

横向きがプリティ
2009_1128_192729-P1020555.jpg

着ぐるみちゃんに見えますよね?
2009_1128_192758-P1020556.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
また妙なところでくじ運がいいんだから~(笑)
欲が無いときに限って上の賞が当たるんですよね~。欲張っていい物って思ったときはダメなんだけどね。
またぬいぐるみ増えちゃったね♪
NoTitle
かわいい!おめでとう♪
私もやってみようかな。
NoTitle
piyoさん
そうなのですよ…
こんなときに金賞なんて…。
ほんと、ここのところ、ぬいぐるみが増えてます…。

あやぽん
ポイントが貯まっていたら、是非やってみてね。
かなり人気があるので、早く終了するらしいとの噂も。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
